見出し画像

平野年表

2024/05/01

40歳バツイチ 性別漢

0歳    1984年3月生まれた すっぽん
1〜2歳  キオクにございません
3歳頃   実家の台所が土間だった頃。外のトイレ                       からの帰り サイズの大きい姉のサンダ                         ル履いてたらつまずいて上り口の角でア                         タマかち割る。救急車コース
4〜5歳頃 保育園入園 叔母さんの結婚式で壇上立                         って自分の歳発表でサバをよむ(素で間違                       えた)

保育園時 お昼ご飯食べるの遅くて一人だけ外でべ                        てた。たぶん、頑張って食べてしまった                        と思う。初めの頃は一人で遊んでたけど、      途中同級の友達が遊びの仲間に入れてくれ      てから遊び出したと思う。すみれ組から入      園。親の迎えが遅くなることがあって最後     まで一人で残ってることがたまにあったのは覚えてる。両親、仕事お疲れ。

小学校 
    1年 授業中おしっこ漏らした。はずかし
    2年 特に記憶にございません
    3年 担任の先生がちょっと嫌味な人だった
    4年 担任の先生が後々校長先生になる
    5.6年 給食食べるのが苦痛だった担任がと                                 ても苦手だった。たまに学校行きたくなくて休んでた

2.3年頃から5年まで習字習った。クラブは将棋。部活はサッカー。同学年部員三人。放送委員会。5か6年でNHKの地元紹介のコーナーで喋る。学級委員させられていたため。よく怪我してた。帰りの会で鼻ほじって鼻血出して横になってた。なんかいろいろやらかしてた気がする。修学旅行は長崎だった。プールが冷たかった

中学校 
     あまりいい思い出はない。夏休み明け、体力不足で登校中に貧血っぽくなった。登校距離7キロ。部活はソフトテニス。あまりいい思い出というか記憶がない。修学旅行は沖縄。初恋があった。お断わりした。馬鹿野郎

高校
     かなり楽しかった。部活陸上。一番頑張った。きつかったけど楽しかった。勉強はそこそこできた。原付はヴェルデの青。雨の日横転した。ズボンのケツが破れた。カウル破損。修学旅行は長野、金閣寺、清水寺。あとたぶん大阪だったような。帰りはフェリー。初告白。フラレた。ですよねー。バイトはデコポンの選果場で箱のガムテ留め。就職いくつかうけて一つだけ受かった。

就職後 18歳。職場の駅伝チームでけっこう活躍した。初彼女ができた。パワハラ上司にあたった。飲み会で 上『お前スーツ着てくんな』俺『ナンデデスカ』上『お前のスーツ姿目障りなんだよ』俺『???(さようなら)』20歳頃まで一番楽しくてきつかった

退職後 実家にもどる。バイトを転々とする。24頃父が死ぬ。その後授かり婚。嫁さんが子ども三人も産んでくれた。感謝。めちゃくちゃきつかったけど一番幸せだった。38頃。無職、離婚。何回か『あ、これ死ぬ』と思った

40歳 入院NOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?