速報_ヘッダー

2017年ラストの公開収録も熱気ムンムン! YUKEMURI FESTA Vol.8@新橋 最速レポート!

温泉むすめwebラジオ公開収録イベント「YUKEMURI FESTA 」が
12月10日(日)に新橋にある「スペースFS汐留」にて開催。

今回は2017年最後の公開収録ということで、
メンバー達はいつも以上に気合を入れてイベントに参戦!

都内で開催されたイベントでは
久しぶりのSPRiNGSメンバーだけの公開収録。

♨️高橋 花林 ちゃん(秋保 那菜子 役)
♨️長江 里加 ちゃん(箱根 彩耶 役)
♨️本宮 佳奈 ちゃん(有馬 輪花 役)
♨️篠田 みなみ ちゃん(道後 泉海 役)
♨️日岡 なつみ ちゃん(登別 綾瀬 役)
♨️桑原 由気 ちゃん(有馬 楓花 役)

の6名がイベントに参戦!!

年末の2nd LIVEに向けて、空前絶後の新情報&人気企画が盛りだくさん!
温むすの勢いは止まらない!止められない!
気になるイベント内容は下の記事をチェックだッ!

ジェットバス!の勢いで新コーナーが登場!
会場のテンションも一気に沸点突破!!

今回、2017年最後の公開録音ということで、
それに相応しい新コーナーが続々と登場したぞ✨

♨️「トラブル対応マニュアル 検討会議!」

2017年、数々のイベントを行ってきた温泉むすめプロジェクト! 第1回目の公録では「温泉体操 立ち上げ失敗事件」や、先月の仙台イベントでは「あまりの寒さに物販スタッフ瀕死 問題」など様々な“緊急事態”に見舞われてきました!(汗)

…ということで、今後のイベントに備えて「様々な緊急シチュエーション」を想定し、対処マニュアルを皆で考えようというコーナー!!

下の画像にある様なトラブル対応法を皆で考えたぞ♪

.
.
.

いやいや! それはありえないでしょ!!って思ったそこのアナタ!!

「あり得ない事態なんてあり得ない」のです!

この他にも、
『イベントの観客が30m級の巨人だったら』とか『本番30分前にメンバーの中身と身体が入れ替わったら』など、あり得ない様な緊急事態についてメンバーが一丸となって考えたぞ!

そして、もう1つ新コーナーが登場!

♨️「第1回 温泉むすめ総選挙!」

このコーナーでは、スクリーン上に映し出された「様々なオファー内容」に相応しい温泉むすめを、参加メンバー内で投票!
見事1位を獲ったキャラの役の人は、CV担当として意気込みを語るというムチャ振り企画だ!!

…スクリーンに映し出されたオファーを見てみると、

リアルに依頼されそうなオファーや、そりゃないでしょ的なオファーなど様々な内容が発表!

最後は「温泉むすめコンビ 女子プロレス参戦!」に相応しいのは誰だ!?
ということで、長江 里加ちゃん(箱根彩耶 役)と桑原 由気ちゃん(有馬楓花 役)が見事に当選!!

“ムキムキムッキーズ”という女子プロタッグを結成し、会場をおおいに沸き上がらせていたぞ♨︎

その他、篠田 みなみちゃんと高橋 花林ちゃんコンビの演歌など、会場でしか見ることのできない、貴重な名シーンばかりだった!

この詳細は後日、別記事でオフショットと共に紹介するのでお楽しみに❤︎

人気コーナーも大盛況!!
温泉むすめ かるたで “珍回答”&“迷画” が誕生!?

「温泉むすめ」にちなんだ言葉と絵札の
「かるた」を作りあげていく本コーナー。

今回は「と・な・に・ぬ」

の4種類のかるたデザインを考案!! …どんな内容に決定したか気になるよね?気になるでしょ?

ということで今回は特別に、どんな案が出たのかチラッと紹介!

【と】

♨️ とんでもねぇ あつあつ玉川温泉

♨️ とびこみ禁止!

【な】

♨️ 泣く子も黙る 泉海の逆鱗

♨️ なつみはね、登別綾瀬 役 なんだなぁ

【に】

♨︎ ニッポンと ドイツのハーフ バーデンデース!

♨︎ にごり湯 SPRiNGS 

【ぬ】

♨︎ ぬかづけを ずっと作ってたいっちゃねぇ〜

♨︎ 脱ぎ捨てないで 綾瀬ーーー!

など、個性溢れるかるた案が続出!! 気になるデザインや、どれが採用されたか、などは後日紹介予定! 誰がどの案を考えたか想像を膨らまして楽しみに待とう!

その他、『みみぽか温泉物語』『みみぽか!温泉サミット』『温泉の素争奪 じゃんけんダービー』などの様々な企画が実施され、興奮冷めやらぬままイベントが無事に終了!!

ぽか旦那・女将必見の新情報&新アイテムも続々噴出!

毎回、何かしら新情報が発表されるYUKEMURI FESTA!
もちろん今回もぽか旦那・女将の胸を熱くさせる情報が発表されたぞ♪

♨️「温泉むすめ ノベライズの発売決定!」

ぽか旦那・女将の皆さんはすでに周知の情報かと思いますが、改めて紹介します!…この度、温泉むすめのノベライズが出ちゃいます! そのタイトルは...

「温泉むすめ 神さまだけどアイドルはじめます!」

発売日は12月20日!
すでにAmazonや楽天ブックスで予約が可能とのこと!
これは温むすファンなら見逃せないッ!今すぐ予約しよう!

…イベントで解禁されましたが、何やらセクシーなイラストがあるとかないとか?

そうなんです! カラーイラストに鼻血ブーなカットがあるらしい…。

ますます期待値が湯けむりの様に上昇しちゃう!
発売日が待ち遠しいぞーー!!

そして、物販コーナーでも新商品のサンプルが展示されていたぞ!

♨️「温泉むすめ プチバスマット & フェイスタオル」

温泉むすめの今治タオルを製作している、
お馴染み「IKEUCHI ORGANIC」から12月24日 発売予定の

♨️プチバスマット
♨️フェイスタオル

※商品名は変更の可能性があります。

の2商品が展示されていたぞ!!
さりげないデザインで普段使いにも最適なこのアイテム♪ 温泉だけじゃなく、お家のお風呂でも温泉むすめをそばに感じよう!!

…年末にむけて様々な情報が登場した本イベント! 2nd LIVEに向けて、グッズをコンプリートして準備万端で挑もう✨

…ということで、2017年ラストの公録に相応しい内容だった YUKEMURI FESTA Vol.8!

次回は12月24日に開催される、温泉むすめ 2nd LIVE “NOW ON SENSATION Vol.2〜聖夜にワッチョイナ!〜” でお会いしましょう!今後の配信記事にも乞うご期待!

よぉ〜っ…チョイナー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?