速報ヘッダー2

笑顔と感動の湯の花咲きまくり! 温泉むすめ2st LIVE “NOW ON☆SENSATION!!” 最速レポート・その2

12月24日(日)、クリスマスイブに「温泉むすめ SPRiNGS 2nd LIVE “NOW ON☆SENSATION!! Vol.2”〜聖夜にワッチョイナ〜」が、なかのZERO 大ホールで開催!

今回は大ボリューム・2本立でお届けということで、
先ほど公開した『2nd LIVE 速報レポートその1』
https://hot-springs.club/n/n56aa4af3c895

ではお届けしきれなかった温泉むすめの新情報やその他 FC企画の様子をたっぷりお届けするぞ✨

…ということで、まずはコチラからどうぞ〜!!

FC横断幕企画 第2弾!
熱いメッセージをSPRiNGSに届けてチョイナ!

前回の1st LIVEでも行いましたが、今回もやっちゃいました!! SPRiNGS応援横断幕! いやぁ〜用意するの頑張った〜褒めて褒めて〜❤︎

というわけで、
皆さん、どんな横断幕だったか気になりますよね?
早速見てみましょう!!

ドンッ!

新SDキャラを使用したFC特製横断幕!!

.
.
.

あれ? でもよく見ると“応援感”が足りないって思った方もいるハズ! そうなんです!今回は来場したぽか旦那・女将に直接熱いメッセージを書いてもらい、皆で一緒に応援横断幕を作ったんです✨

見る見るうちに横断幕が皆の熱いメッセージで埋め尽くされて、最後にはこんな感じに!!!

ジャーンッ!!

熱い!熱すぎる!! 溢れんばかりのメッセージをたくさんありがとう❤︎ 皆さんのおかげでSPRiNGSを応援する横断幕が完成しました✨

この横断幕はボクがしっかりとSPRiNGSメンバーにお届けして、動画で感謝のメッセージを撮影してきましたよぉ〜!!!

だ・け・ど!
動画は後日、別記事で紹介するのでもうちょっとだけ待っててね!

SPRiNGSメンバーも大興奮&大感激していましたッ! ぽか旦那・女将の皆さん本当にありがとうーーーーーー!!!

完売御礼! FCオリジナルグッズも大盛況!

今回、FC初のオリジナルグッズも販売!!
改めて商品を紹介するぞ!!

その名も…

温むす愛を完全凝縮!
FCオリジナル ロングスリーブTシャツ(ど直球!)

いや〜、最初は皆買ってくれるかな?とドキドキしていたけど、ぽか旦那・女将の皆様のおかげで、なんとなんと…

完売御礼!

ありがとうございます!!

今後も再販や、新商品の検討も考えているので、ぜひFC内で追加情報を待っててくれッ!! もし、皆も今後欲しいグッズなどがあればコメント欄やTwitterで教えてね♪

次回もボクが全身全霊の温むす愛を込めてオリジナルグッズを販売するぞ❤︎

待ってましたー!SPECIALすぎる重大発表に、歓喜と感動の間欠泉が大噴出!!

そして最後に、2nd LIVEで発表された今後の温泉むすめプロジェクトの最新情報をドドンッ!と大紹介!!
しかも、1個や2個じゃなくもう本当にドバーっと湯船から溢れ出す勢い(汗)
ちゃんと見逃さないように下の情報をチェックだーーーッ!!

【重大発表 その1】
SPECIAL YUKEMURI FESTA IN 別府 が開催決定!

な、な、なんと!
神戸・仙台に引き続き、3つ目の地方イベントが開催決定!しかも、ライバルグループ“AKATSUKI”が参戦決定!
加えて、

ライブ初披露!!

これは絶対に行くしかないでしょ?
行かないわけないでしょ?
ねぇ? ぽか旦那・女将の皆さん!!

【重大発表 その2】
温泉むすめ 3rd LIVEの開催が決定!!

そ、そんなまさか!
こんなにも早く!3rd LIVEが決定するなんて!!

さらに今回のLIVEはSPRiNGS以外のメンバーも出演ということで、温泉むすめイベント、歴代の中でも空前絶後!豪華絢爛なイベントになる予感しかないぞ…

ちなみに開催日程・場所はコチラ!

開催日:5月19日(土)/開催場所:かつしかシンフォニーヒルズ

今後の詳しい情報は公式HPをチェックしよう!
このLIVE…絶対に見逃せないッ!!!

この2大ビックイベント以外にも、超重要な発表が盛りだくさんだったぞ✨

♨️第3回 温泉むすめ展示会 開催決定!

♨️ドラマCD第2弾 制作決定!

♨️温泉むすめゲーム 2018年初夏リリース決定!

♨️1月8日開催「りなメロ」にて新曲発表!

♨️YUKEMURI FESTA Vol.10 開催決定!

.
.
.

イベントに音楽に、ゲーム!情報がてんこ盛りすぎるッ! 一体どうした、温泉むすめ!? さらに活動内容がアッツアッツだぞ? 2018年は温泉むすめ飛躍の1年になりそうな予感だ❤︎ ぽか旦那・女将の皆さん、引き続き全力で応援頑張りましょう!!

詳細は後日公式HPで発表されるので、コチラをチェックしよう!
https://onsen-musume.jp/news/

今回の2nd LIVEも湧いて、沸いて、盛り上がりまくったぞーー! これからの温泉むすめイベントもさらに楽しみになってきたぞ♪

後日、速報レポートでは紹介しきれなかったLIVEの様子を豪華すぎるオフショットとともにお届けするので、こちらもこうご期待❤︎

ぜひ次回のイベントにも参加して、一緒に盛り上がろうッ!

せーのッ
.
.
.

ワッチョイナー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?