ヘッダー

9人揃った初のイベはもはや熱湯風呂?! SPECIAL YUKEMURI FESTA in 神戸 Vol.2 最速レポート!

温泉むすめwebラジオ公開録音イベント「YUKEMURI FESTA 」
今回は出張版第二弾として、大いに盛り上がった地方イベント、この熱い盛り上がりを最速でお届け! さらに、温泉むすめの活動を広めるために、今後は最速レポートを無料配信していくぞ!

今回イベントに参加したSPRiNGSメンバーは…
高田 憂希ちゃん、長江 里加ちゃん、高橋 花林ちゃん、
本宮 佳奈ちゃん、篠田 みなみちゃん、日岡 なつみちゃん
遠藤 ゆりかちゃん、桑原 由気ちゃん、和多田 美咲ちゃん

そう…メンバー全員揃っての初の収録!

もう嬉しすぎて目から涙が! この熱い想いを皆に届けたい!
ということで、今回はレポートに加えて、特別なプレゼント企画も用意してるので最後まで目を離さずにチェックだッ!

SPECIALにふさわしい企画が盛りだくさん!
今回はなんとイベント内で重大な催しが…?!

有馬温泉がある地、神戸で開催ということでまずはコチラ!

♨️「有馬温泉観光大使 就任式!」

先日、有馬温泉観光大使に任命された有馬姉妹の
就任式がイベント内で行われたぞ!

この大役に任命されたのも、
いつも応援してくださるぽか旦那・女将の皆さんのおかげです!

なので今回はちゃんと皆さんの前で発表させて頂きましたッ♪
本当に皆さんありがとう❤︎ そしてこれからもよろしくお願いしますッ!!

続いて、有馬温泉ならではの企画も盛りだくさん♪

♨️「キャラクターフィーチャー企画」

YUKEMURI FESTAでは、ゲストキャラクター達にフォーカスを当てている本コーナーだが、
1部では有馬温泉にちなんで、有馬姉妹にフィーチャー、2部では地方イベ初参戦の遠藤ゆりかちゃん演じる、下呂美月にフィーチャーした企画が実施!!

メンバー達も久しぶりの全員集合だからか、いつも以上にヤル気満々!
息ぴったりのコンビネーション&珍回答で会場を爆笑の渦に巻き込んでいたぞ❤︎

さすがはSPRiNGSメンバー!
僕らの期待を裏切らないッ(笑)

その他、「みみぽか 温泉物語」や「なつみの温泉物語」「じゃんけん大会」などのレギュラーコーナーもバージョンアップして大盛況だったぞ!
詳細は後日配信のレポートでオフショットと共に紹介するのでお楽しみに♪

ってことで、皆お待ちかね!今回のプレゼントは…なんとサイ…
おっと!まだ早かった!!プレゼントも大事だけどその前にコレも忘れちゃいけない!

お待ちかねのミニライブ!
フルメンバーでのパフォーマンスに会場は大、大、だーーい興奮!

公開録音が終われば、待ちに待ったミニライブ!
SPRiNGSたちもこの日のためにしっかり準備してきました!

特に初のライブとなるゆりかちゃんはドキドキ…?
と思いきや、そんな不安な表情は見せず凛々しく踊っていたぞ!!

今回のセットリストは、

【第1部】
♨未来イマジネーション
♨粉雪フレンズ
♨青春サイダー

【第2部】
♨️青春サイダー
♨️70億分の9の奇跡
♨️未来イマジネーション

ぽか旦那・女将の皆さんはこの日を夢にまで見ていたでしょう…
もうね…9人揃ってのパフォーマンスは圧巻!!
むしろ今までのYUKEMURI FESTA の中でも1番の盛り上がりだった!

最後の挨拶では、感極まり涙するメンバーが続出するなど、
本当に涙あり笑いありな記憶に残るイベントだった!

どんな感じに盛り上がったのか?どんなパフォーマンスだったか?

皆気になるところだと思うけど…
詳細は、ライブ中の写真をフォトギャラリーかのごとくたっぷりお届けするのでお楽しみに♪

ちなみにFC会員ではない方は下に登録ボタンがあるのでチェックしてね♪
登録すると今までのイベントの様子がもっと楽しめるぞ!

温むす最新ニュースも盛りだくさん!
コラボも4コマ漫画連載も期待度が高まるばかり!

毎回、何かしら胸アツな新情報が発表される本イベント!
もちろん今回も新たな新着情報がお届けされましたよ!!

まずは、重大発表その1…

ドーーーン!!

♨️「温泉むすめ 4コマ漫画連載決定!」

11月頃より、人気イラストレーター「上倉エク」さんによる4コマ漫画が連載決定!
今まで1コマ漫画など、ちょい出しがされてきていたが、
3コマも増えてさらに温泉むすめワールドが堪能できるようになったぞ❤︎

気になる続報は、温泉むすめ公式Twitterを常にチェック&フォローだッ!!

そして、重大発表その2…

ドーーーン!!

♨️「スマホゲーム 城姫クエストに有馬姉妹がコラボ!」

全国の名城を美少女化した「城姫」を集め「ヒトモノの国」各地に点在する黒姫城と戦い、開城していくスマホゲーム【城姫クエスト 極】

今回は、ゲーム内に有馬輪花・楓花のコラボイベント開催が決定!
その名も「湯之花繚乱 有馬の陣」!
このクエストに挑戦してクリアすると有馬姉妹をモチーフにしたキャラをゲットできるぞ!! もちろんCVは本宮 佳奈ちゃんと、桑原 由気ちゃんだッ!

一足先に温泉むすめをゲームで堪能して、2018年に始まる
“温泉むすめ ゆのはなこれくしょん ”まで気持ちを高めよう❤︎

最新情報もたっぷりどっぷりお届けしたところでいよいよ待望のプレゼント!
そう…今回はキャスト9人全員のサイン…おっと!!危ない危ない!
忘れちゃいいけない!この胸アツ情報!!

物販コーナーもSPECIAL仕様!
豪華アイテム勢揃い、キミは全部ゲットできたかな?

今回の物販コーナー、何と言っても一番の目玉アイテムはこれでしょ!

♨️「温泉むすめドラマCD SPRiNGS Collection」

耳を澄まして聴くだけで頭の中に浮かんでくる、SPRiNGSメンバーがはしゃいで、笑っているそんな日常が❤︎ これさえあればいつでもどこでもSPRiNGSをすぐそばに感じれるぞ!! そんなHOTで最高な1枚、絶対にゲットしよう!

その他にも地方イベ限定の大人気アイテムが大噴出!

「キャラクターTシャツ」や「SDキャラタオル」など普段の
イベントでは販売していないグッズも溢れ出していたぞ!!

もうぽか旦那・女将の皆さんは全種コンプリートしたかな?!
ぜひ、ライブもイベントも温むすグッズを持って足を運んでみよう✨

皆さん、いかがだったでしょうか?
イベントもライブも見所だくさんで、詳細が気になって気になってしかたがないでしょう?

だけど、今回の最速レポートはこれだけじゃ終わらない!終わらせない!
最後はお待ちかねのプレゼント企画!!! その名も…

初!SPRiNGSフルメンバーサイン入りTシャツを解放せよ!目指せ100RT拡散企画!!

今回は、SPRiNGSフルメンバーで初のSPECIAL YUKEMURI FESTA ということで超豪華、超絶プレミアなアイテムをゲットするべく、我々スタッフ奮闘中!

気になるよね…、そうなんです、
我々が用意しようとしているのはコチラ!

ドーーーン!!

※画像はイメージです

ぽか旦那・女将の皆さんはなんとなくわかるよね? そうなんです…

「初!SPRiNGSフルメンバーサイン入り Tシャツ」

日本に、いや!世界にたった1枚しかない希少なTシャツ!
なんとしてもぽか旦那・女将の方にプレゼントしてあげたい!!

だけど、このプレゼント企画を実現させるためには
あるハードルを越えなければいけないのです…

…そう、それは温泉むすめの地方活動をもっと多くの人たちに届ける!
そして、この盛り上がり!勢いを全国各地に広げること!

そのためにはこの速報レポートを拡散させなければならないのです!!

ということで、ぽか旦那・女将の力を合わせて、以下のハードルを越えよう!

【みんなの力でハードルを超えるには?】

①下の画像からTwitter投稿に飛んで投稿をRT!!!

②RT数が「100」を達成したらプレゼント解放!

③後日プレゼント応募記事をFC内で公開!

※当選者は1名のみとなります。

※画像をクリックするとTwitterに移動します。

みんなのRTパワーで温泉むすめを日本中に…
いや!世界に広めよう!!

感動と熱気に包まれた
SPECIAL YUKEMURI FESTA in 神戸 Vol.2!

まさにSPECIALにふさわしい盛り上がりだった…!
次回のレポートでは、公録・ミニライブ共に、イベント中の様子やメンバーのライブパフォーマンスを写真たっぷりでお届けするぞ!!

次回記事も乞うご期待!
よぉ~っ…チョイナー!

その他、HOT SPRiNGSに年間登録すると、豪華な限定特典が盛りだくさん!今すぐ画像をクリックして登録だッ!

※画像をクリックすると別ページに移動します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?