速報1

笑顔と感動の湯の花咲きまくり! 温泉むすめ2nd LIVE “NOW ON☆SENSATION!!” 最速レポート・その1

12月24日(日)クリスマスイヴに「温泉むすめ SPRiNGS 2nd LIVE “NOW ON☆SENSATION!! Vol.2”〜聖夜にワッチョイナ〜」が、なかのZERO 大ホールで開催されたぞ!

今回は遠藤ゆりかちゃんの温泉むすめラストステージということで、SPRiNGS、ぽか旦那・女将にとっては忘れられない特別な1日だった!前日からTwitter上では、LIVEの話題でタイムラインがすでに沸騰状態!!

ということで、このLIVEの様子をボク、宇田川 美湯が熱く激しく! そしてどこよりも早くお届けするぞーッ♨︎

2nd LIVEを盛り上げる新グッズ大量投下! 売り場は湯の花満開状態!

まず、入り口でもらったフライヤーの中身をチェックすると、温泉むすめのイベントで配られるSPRiNGSメンバー『特製キャラクター名刺』を発見!!今回はどの子が当たるかな?と見てみると…

ドンッ!!

あれ??

SPRiNGSメンバーじゃないッ!!

これはライバルグループ・AKATSUKIの“鬼怒川 日向”ちゃんではないかーー❤︎

…そうなのです!今回はSPRiNGSメンバーだけじゃなく、ライバルグループ全キャラの名刺も配布開始されたのだッーーーー!

ちなみに、その他配られた名刺はこんな感じ✨

SPRiNGSメンバーをコンプリートしたアナタ! 今後はライバルグループの名刺もぜひ集めてみよう! 次回公録に参加してゲット&交換して、推しの温むす名刺を手に入れよう!!

そして、入り口のホールでは、テンション上がって財布の紐も緩んでしまう物販コーナーがお出迎え♪

「温泉むすめオフィシャルグッズブース」・「とらのあなブース」・「IKEUCHI ORGANIC ブース」、そして我らが「温泉むすめファンクラブ ブース」の4箇所で様々な温むすグッズを販売していたぞ!

どのブースからも、間欠泉が噴き出す勢いで新商品が販売されていたぞッ!!自分へのクリスマスプレゼントにピッタリな超絶豪華なアイテムばかり❤︎

どれを買えばいいのか迷っちゃう!むしろ、全部揃えたいッ✨  全てコンプリートして温むすに囲まれたいーーー(切実)

ちなみに、温むす公式ブースで販売されていた“マイクロ ファイバータオル 2nd”など、完売するアイテムも続出! 皆様ありがとうございましたッ❤︎

そして、今回は温泉むすめFC初のオリジナルグッズも販売♪ 一時はどうなるかと思いきや、、まさかまさかの展開でビックリ! その様子は別記事で紹介するのでお見逃しなく!!

いよいよLIVEスタート!超絶怒涛!感動のセットリストに会場は沸騰寸前!!

最初は2nd ミニアルバムに収録されている、「純情SAKURA」のクールな衣装で現れたSPRiNGS❤︎  LIVEスタート時から会場のテンションはMAX!!
各ユニット曲や新曲、アンコール曲など超絶怒涛の豪華な内容でLIVEが進行♪

ちなみにLIVEのセットリストはコチラ!

♨︎『純情SAKURA』
♨︎『Ambition』
♨︎『SILENT VOICES』(雪月花)
♨︎『70億分の9の奇跡』
※夜の部は「粉雪フレンズ」

♨︎『おんくり』
♨︎『ロマンスの林檎』(しゃんぷーはっと)
♨︎『おはようジャポニカ!』(SPicA )
♨︎『Hop Step Jump!』
♨︎『さよなら花火』
♨︎『青春サイダー』
♨︎『未来イマジネーション』

アンコール曲

♨︎『粉雪フレンズ』
※夜の部はサプライズ企画?!
♨︎『70億分の9の奇跡』

…この豪華絢爛なセットリストにぽか旦那・女将は沸騰しまくり! むしろ、蒸発しそうな勢いで会場内は終始アッツアッツだったぞ!!

さ・ら・に!
新曲でもある『Hop Step Jump!』をライブ初披露! ジャケ写と同じ新衣装で登場し、息ぴったりのパフォーマンスで会場を魅了していたぞ♪

歌っている時のSPRiNGSメンバーからは、この日までの努力、そして温泉むすめに対する想いがひしひしと伝わってくる!そんな力強いパフォーマンスだった❤︎

そして最後は「Hop Step Jump!」の掛け声でLIVE締め❤︎

沸き尽きた…!!もう何も思い残すことはないッ!ありがとうSPRiNGS!ありがとう温泉むすめ!!!

いつまでも手を振ってくれたメンバー達の姿に、心がぽっかぽかだ! この詳しい様子は後日レポートでオフショットと共に紹介するぞ♪

感動のフィナーレ!遠藤ゆりかちゃんラストステージ!

皆さん、先ほどのセットリストで気づきましたか?? 夜の部 アンコール曲のタイミングで、温泉むすめのラストステージを迎える遠藤ゆりかちゃんへのサプライズ企画を実施✨

会場に来てくれたぽか旦那・女将の皆が描いてくれた、たくさんのメッセージカードとSPRiNGSからのメッセージチェキ、そして花束を贈呈したぞ!!

皆からの溢れんばかりの感謝・応援メッセージに、ゆりかちゃんも感動を抑えきれない様子だった…

協力してくださった皆さん本当に、本当にありがとうございます✨

そして、温泉むすめプロジェクト当初から下呂美月ちゃんを全力で務めてくれたゆりかちゃんに心からありがとう!今後の活動も全力で応援するからね!!

SPRiNGSメンバー・ぽか旦那・女将の皆にとって忘れられない特別な夜になったけど、これからもSPRiNGSはさらに飛躍できるように、精進していくので今後ともよろしくお願いします!!!

…はぁ、はぁ…(汗)
ここまで怒涛の勢いで2nd LIVEの様子をお届けしたけど、
まだまだ新情報やFCのスペシャルな企画を伝えきれていない…
だけど、ボク!宇田川 美湯はまだまだ頑張っちゃいます!!

ということで初の速報レポート Vol.2も描いたのでコチラもチェック!!
https://hot-springs.club/n/na3e6e8fef5d4

また、2nd LIVEの詳しい様子は後日オフショットともに紹介するので
次回レポートを楽しみにしてくださいね♪

よろしくぅ〜…チョイナー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?