見出し画像

10月のCさんを導く幸運の羅針盤💐


全体的なエネルギーの流れとアドバイス

今回は『The Light Seer's Tarot』というタロットカードを使用しました。

・Judgement
・5 of Pentacles
・Page of Wands

のカードが出ました!!!

テーマは、「復活」です。


・諦めかけていた物事に突破口が見つかる。

・悩んでいたことに解決の糸口が見つかる。

・1度は諦めていたことに再挑戦しようとするCさんに追い風が吹く。

など、そんな1ヶ月になりそうです。

Jadgementのカードは、
「死者が復活する」ほどの強力な「復活」を表すカードです。
(個人的に大アルカナの中で1番好きなカードなのです🥹)

10月は、まさに不死鳥のように、大きな羽を広げ復活を遂げる時🕊️


人は人生を生きる中で、
長いトンネルの中を歩いているような時期を経験することがあります。


しかし、
出口のないトンネルは存在しません。

Cさんの元にトンネルの出口から注がれる光がそろそろ見えてくる。


それがこの10の月です。

もしかすると、
情熱やチャレンジする気力などを失ったように感じ、このまま何かに向かって突き進んだり、チャレンジしたいという気持ちを感じることはないのか…と落胆していた方もいらっしゃるかもしれません。

そんなとき、
身近に結果を出している人がいたり、
情熱的に物事に取り組んでいる人をみると、
心がぎゅうっと苦しくなるという感覚を経験することがあります。



とてもキラキラして見えて、自分が惨めに見えてくることってあるんですよね。

しかしながら、しかしながらです‼️



Cさんの中に宿る情熱の炎は
消えていなかったのです。


例え小さくなろうとも、
情熱の炎は燃え続けていたのです!!!

「そうだった。私の中にはパワフルなエネルギーがずっとずっとあったんだ…情熱も前に進むパワーもまだ残っている!!!」と

内なるエネルギーのパワフルさに気づくような事象を経験していかれることでしょう。

それは、
Cさんの心や体が教えてくれます。


心が反応し、
それをやらずにはいられなくなるような体の感覚を。

復活のとき、それが今です。

よくここまで歩いてきましたね。


さあ、夜明けの時です。


愛情面

心から楽しめるご友人やお仲間さんとの素敵な時間を過ごせそうです。 


そんな方々とライブや人の気がたくさん集まるような場所に行くとgood☆


損得や難しいことを取っ払った、純粋に楽しめるご友人やお仲間さんがいることに感謝の気持ちが湧いてくる10の月。

類は友を呼ぶといますが、
仲間思いで誰しもに平等になる状況や環境を自然に作っているCさん。


そんなCさんの周りには、
Cさんと同じように仲間思いの優しい方々がいらっしゃるのではないかと感じます。


楽しい時間を存分に味わって♡


また、恋愛面においては
安定した穏やかな関係性を築いていけそうな予感。

どちらかが無理をしたり、我慢をするのではなく、お互いが心地さを感じていける関係性でいれるでしょう。

そのために、
違和感を感じたことや気になったことは早めに伝えて話合いをするのがおすすめ。


より良い関係性を築いていきたいという思いがあって伝えているということを前提に伝えてみて🍀

仕事・お金面


仕事面では、
焦らず一歩一歩、今できることを積み重ねていくことが目標達成のための最短距離なのだとカードが伝えてくれます✈️

思い通りにプロジェクトが進まないことがあっても、焦る必要はありません👌

ノープロブレムです💪


無理に進めようとしないことで、自然と状況が改善していきます!🍀


最終的には、焦らず動かなかったことが勝因となることが、この世界では往々にしてあるのです🥹


そんな直向きに歩みを進めるCさんを、陰で見てくれている人がいます。

見てくれている人は見てくれているんです。

その方が
助け舟を出してくれたり、
Cさんの悩みを聞いてくれることで、停滞していたプロジェクトにおいてヒントとなるような助言をもらえる
ということがあるかもしれません。

とても包容力があって頼りになる方です。

10月のCさんにとってお金の面において、
・計画的に使う
・出ていくお金に執着しない

ことを意識すると良いでしょう✨

金は天下の回りものだと言ったものです。

出ていくお金に執着したり、
そこばかり見て欠乏感を感じないようにさえすれば、
Cさんの元にいとも簡単に欲しい分のお金の流れがやってくる
ようです。


どこからやってくるのかは、
『お・ま・か・せ』でいきましょう😉

健康面


長い間悩まされていた不調が改善に向かったり、不調の改善に必要な健康法や良い治療法が見つかりそうです🍵

いつもより、
健康に関する情報にアンテナを張っておくと良い
でしょう🌟


10月のCさんの健康に関するキーワードは、「リラックス!!!」

体の緊張が強いと巡りが悪くなったり、
呼吸が浅くなりがち。


呼吸を意識したり、
ぼーっとする時間やほっと一息つく時間を多めにとってみましょう☕️


冷たい飲み物はできるだけ控えて、
常温もしくは温かい飲み物を摂るようにするとなお良しです🙆‍♀️

また、適度な運動をしたり、
ゆっくりと湯船に浸かったり、
体の循環を良くすることを意識してみるとgood!!♨️

また、肩や背中などが凝りが気になる方は、優しくさすってあげることで変化が見られそうです。


ラッキースポット


・水族館
・砂浜
・温泉

ラッキーカラー


・水色
・緑
・黄色

ラッキーアイテム


・楽器
・毛糸



10月のCさんへのマンスリーリーディングは以上です。


幸運の羅針盤により、
10の月のCさんの時間がさらにより豊かで優しいものとなりますよう、願っています🌈


たくさんの感謝を込めて…🌹

かな🐈

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎YouTubeおすすめ動画⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?