見出し画像

母の味

早速

夫、息子2人と近所の中華料理を食べに行った時のこと。

家族4人で外食もなかなか少なくなり
久しぶりの外食。

各々注文し、食べている時に長男が
『ここのエビチリも美味しいけど、
やっぱりお母さん(わたしのこと)が作るエビチリの方が美味しい』
と、何とも嬉しいことを!!!

そんな嬉しいことを言ってくれたので
『ありがとう。
でも、お母さんの作るエビチリはCookDoなんだよね』

そう、わたしの中華全般はCookDoでできている。だって美味しいもん。

また、東京から年末戻ってきた時は大好きなエビチリ作りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?