見出し画像

タイムトラベラー

自分はタイムトラベラーで20年後の未来から来た人間だと!

いつもの生活の中でそんな風に思っていれば

今の社会のおかしなところがはっきり見えてくるんとちゃう?

おっさんが普段矛盾を感じている民主主義の正義の定義、いわゆる「多いもん勝ち!みんな平等!」の基準は20年後の人間から見たらどうなんやろうなぁ!

この世に生まれた時点で平等なんてありえへんのになぁ!

おんなじ日時におんなじ国の中で生まれたとしても、そこに平等はないで。

他人とおんなじ物・価値観・思想を持って生きて死んでいく??

そんなん、ありえへん!

人それぞれの感性があって、そこから感じられる価値観を信じようや!

訳の分からんアプリをインストールされた人間はもはや人間ちゃうで。

アンインストール!していって何が残るかやな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?