須田亜香里さんを、漢字一文字で表すと? 本文


斉藤 「美」、年齢や老いを感じない、卒業発表すると美しくなる

福士、「素」須田の素(旧公式ブログ)が好き、素の須田さんが魅力的

原、「明」周りが明るくなる、見てる方も明るくなる




相川、「柔」表情筋、考え方、雰囲気、対応まで柔らかい

井田、「笑」笑顔を尊敬、こういう人になりたい

倉島、「明」常にキラキラしている、メンバーやファンへの対応




北野、「愛」どんなに忙しくても、ファンに人を大事にする姿勢は変わらない

どんなに眠くても、SNSをやってる、見るたびに更新されてる

寝たいはずなのに、告知をしっかりやって、ファンの方への愛がすごい、偉い、

鈴木愛、「照」オーラがあり、照らされてる、常に明るい

水野、「柔」体が柔らかい、年々性格が柔らかなってる、

表情もお母さん味が強くなってる




青木詩、「力」会うたびに元気、パワフル

中野、「強」心が強い、一人でテレビに出て、自分のアピールもしつつ、爪あと残す

藤本、「芸」須田さんは芸能人、テレビに沢山出て、私もそうなりたい




澤田、「匠」ステージの表情や考え方、スタイル、全てがプロ

田辺、「笑」ずっとニコニコしてる、ステージの上でも裏でも、

話しかけられるとこっちもニコニコ、きつい事があっても、

須田さんを見て頑張ろうと思える




伊藤、「救」急きょ出演する時に、隣にいてくれて、

終わった後も、大丈夫と言ってもらって救われた

入内嶋、「包」包容力のある方、同じチームになりたかった

岡本、「伝」須田さんのお話は、言葉だけじゃなく、心に伝わってくる、




青海、「同」何でも出来るのに、裏ではメンバーに甘えて、

出来ない所を見せられる、自分と同じ

鬼頭、「笑」常に笑顔、忙しい時、寝たい時、いつでも裏でも笑顔

平野、「神」悩んで疲れてる時、リハーサルを見ただけで

「なんかあった?」と気づいてくれた




石黒、「笑」豪快に笑う、大きな口がきれい

杉山、「見」視野が広い

野村、「母」みよまるのギラギラ感が好き、と言ってもらえた

お母さんくらい私の事を見てくれてる




井上、「愛」愛で出来てる。誰からも愛されているし、

須田さんも、メンバー、ファン、スタッフさんを愛している

ラインもすぐ返してくれて、SNSも忙しいのにこまめにやっている

いつでも神対応

北川、「根」地盤がしっかりしてるから、自分をしっかり持ててる

根性の根

坂本、「寧」何でも丁寧なイメージ




赤堀、「脳」常に色んな事を考えてる

荒野、「背」背すじがきれい、姿勢がいい、筋肉のつきかたがきれい

中坂、「憧」アイドルとして憧れ、ファンの方への対応、パフォーマンス

誰もが憧れる体型




竹内、「努」努力でここまで登り詰めた人

都築、「愛」一人一人のファンの方への愛は、近年のアイドルでは屈指

いい意味で愛に飢えてる、愛をいっぱい分け与えてくれるし、

同じくらい欲しがってる、愛を君に、愛を僕に。

須田会が他の子にわいてると、ヤキモチ焼く所がかわいい

仲村、「笑」笑顔が素敵、かわいい




川嶋、「輝」公演を見学した時、一人だけ違う照明使ってるんじゃないか?、

と思うほど輝いていた

西井、「匂」いい匂いがして、同期と盛り上がった

古畑、「泣」レッスン中とか泣いてるイメージ、泣いている姿がきれい、

みんなの前で泣いているのが、超かわいい




石塚、「笑」笑顔が好き

大谷、「観」加入したてのメンバーから、見られるし、観てしまう、

観察の観

松本、「手」握手会もすごいし、お手本




江籠、「真」まっすぐだから。

太田、「華」見るからに華がある、美しくて憧れ。

山村、「笑」初めて見た時、笑顔がステキ。亜香里さんを見てると私も笑顔になるから。 




青木莉、「明」明るいから

日高、「唯」唯一、泣きながらガチの相談をした事がある

自分の求めている答えが返ってきそう、

篠原、「輝」輝いているから




浅井、「一」全部一番、私の中でもアイドルの中でも、一番。

裏でもスタッフさんへの対応でも、一番。お手本。

高畑、「笑」常に笑ってる、こっちも笑顔になる。

大村、「輝」いつもどんな時も笑顔で、須田さんがいる場所は、光っている。




佐藤、「寛」、視野の広さ、スタッフさんへも寛大、大人の余裕がある。

末永、「母」SKE全体を教育して下さっている、偉大なる母、聖母。

杉本、「光」いつでも光り輝いて、ステキ。




熊崎、「愛」愛に溢れてる人、愛の塊で出来てる人、とってもあったかい人。

林、「姿」立ち姿がきれい、後ろ姿が好き、背中がきれい、かっこいい。

森本、「陽」いつも太陽みたい。




鎌田、「厚」人間的にも厚みがある

菅原、「止」年齢、体力、見た目、昔からの変わってない、時間が止まっている。


谷、「姫」目が合った時、思わず「姫」って言っちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?