セントウルS買い目予想

初めまして
本日2024/09/07より「さやしい競馬」として競馬予想を公表していきます。
(現在競馬で勝ったお金で生活しています笑)

友人に勧められて2023年の11月に競馬を始め、当初は100円か200円程度しかかけていませんでした。しかし、今年春からバイトを辞め、収入源がなくなったことで競馬にかける時間が増えました。その結果、バイトせずに学業に専念できるほどになりました笑。


現在競馬歴1年弱、これまでの的中レースの結果や過去の買い目はXの投稿の通りですが、友達に恐れられるほど当てれる様になってきました。せっかくなので買い目を公表したいと思い、今回のレースから毎週発表していきます。始めたてなので格安で販売する、と思います笑

セントウルS 推奨馬

S評価

  • ヨシノイースター : 前々走、 サトノレーヴと0.1秒差の実力あり。前走の小倉ではピューロマジックに次ぐ2着だが、今回はピュールマジックが叩きなので軽視できるため、、先行馬の中ではかなり買いたい一頭。

  • トウシンマカオ,ママコチャ : 走法,ポジション取りともに似ている2等なのでまとめて推奨。正直3連複の軸ならこの2頭しかない。

A評価

  • ピューロマジック , サウザンサニー : サウザンサニーは中山の稍重で差し切っている。これはかなり強く、前走の函館も十分強いが、今回の中京競馬場はプラスにしか働かない。「出遅れなければ、」2着まではありえるだろう。ピュールマジックはスタートがかなり早く、今回もハナをとるだろうが、陣営が少し弱気だし意外に時計がかからない馬場なので先行はそこまで有利ではなく1着は難しいだろう。

以下、「大穴馬一頭と買い目」

ここから先は

154字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?