セントライト記念考察

割引あり

どうも! 絶賛大儲け中の僕です。笑
紫苑ステークスでの回収率1133%の波に乗ったまま秋競馬を当てていきます。


これまでの成績

ちなみに今年の春競馬からの成績は以下のとおりです。G2,G1は50%の確率で的中させ、その際の回収率は平均300%をマークしているので常にプラスできています。
(ダービーはアーバンシックを買って外しました…ごめんなさい)

阪神大賞典 馬単的中300→2500
高松宮記念 馬連的中500→2100
大阪杯   3連複的中3600→23000
阪神牝馬  3連複的中2000→2200
フローラS  馬単的中1000→7800
ユニコーンS 3連複的中1000→3300
天皇賞春  3連単的中3600→24000
京都新聞杯 3連複的中3600→21000
紫苑S   馬連,馬単,三連単的中 2100→23790

注目馬

コスモキュランダ: 中山2000での成績は間違いなく一級品」。順位以上にレース内容が素晴らしく、ダービー時の順位は6着だが、途中で4着まで上がってきているところを見ると今回の2200はかなり良い(競馬は距離延長の馬より距離短縮の馬が断然有利)。しかし懸念点も存在する。以下にて解説。

アーバンシック: 前走は馬体重が重くなっていたことが気がかりだったが、やはり好成績は残せなかった。しかし皐月賞では上がり2番目の好成績で今回の距離延長は、やや良い印象。ルメールへの乗り替わりも、陣営の本気度が伺える。さらに、Xでは話せない正直な話をするとルメールへの乗り替わりは良い方向にしか働かない。以下にて解説。


注目馬の懸念点と買い目

ここから先は

430字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?