見出し画像

2020.01マンチェスター旅行③

食べ物編

イギリスのごはんはまずいとおっしゃるかたがいらっしゃいますが、わたしとしてはふつうにおいしいという印象です。今回食べたブレックファストやフィッシュ&チップスなどのイギリス料理もおいしかったので、何を食べたらまずいとなるのでしょうかねぇ。今回食べたなかでは、いちごとバナナはあまりおいしくなかったけどおいしくなかったのそのくらいだなぁ。M&Sのお総菜やサラダもふつうにおいしいからねぇ。

というわけで、まずはみんなでお食事会をしたスペインタパスのお店。とてもおいしかったです😋ただのサラダですらおいしい。ビーガンデザートもあったし、オムレツとかもおいしかったね。ノンアルコールカクテルも充実してて満足度高かったです。情報をおしえてくださったあめおんなさん、本当にありがとうございました!

画像1

画像2

画像8


つづいてエティハドスタジアム tunnel club premier
プリフィクスでお皿を選べます。わたしは、前菜スモークサーモン、メインマス、デザートはチョコレートムースを選択。どれもおいしかったです。でもスモークサーモンは昨年4月に普通のtunnel clubで食べたものの方がおいしかったなぁ。あと、ハーフタイムにあたたかい飲み物とコロッケ、試合後は山盛りチーズとクラッカーがいただけます。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像9

画像25

画像11

この間、パブに行きましたが、写真なし。

友人とのマンチェスター最後の夜は創作アジアン。味はおいしいけど、すこしお高いですね。ノンアルコールカクテルはおいしかったけど、食べられるものが少なかったなぁ...

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


友人との最後のごはんはtrofではやめのランチ。11時くらいにたべられるところを探していたので、よかった。みんなはフルブレックファスト、わたしはビーガンブレックファストにしました。ディカフェもあったし、おねえさんやさしいし、おいしかったです。

画像16

画像17

画像18


オールドトラフォードに行くときにお世話になったえどりあんさんへのお礼にスペイン料理へ。1番おいしかった鶏肉のトマトソースかけみたいな料理は写真取り忘れた😢ここもノンアルコール充実してて、デザートもおいしかったです。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

最終日の夜はおめおんなさんとお会いしてパブ巡りを体験😳✨いろんなパブがあってたのしかったです。最後のお店で食べたパイがすんごいおいしかった😋🍴💕写真とらなかったのもったいなかったなぁ... そして、ここではすてきな出会いもあり、あめおんなさんはもちろん、リアムには似ていないやさしいマイクさんとユナイテッドファンのやさしいマットさん☺️ほとんどえいごわからないわたしをあたたかく迎えてくださり、本当にありがとうございました。今回の旅の最後の夜はほんとうにすてきな時間でした😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?