見出し画像

ビックマック食べたことない

こんにちはこんばんは瀬戸水葉です
6月も後半になって毎日太陽(と日焼け)との戦い。毎年絶っっっっっ対に焼かないぞと気合を入れるものの気づくとよきお色になっております、人間だからね仕方ないわ。夏はいっぱいレモン摂取しようと思う、気休めだってわかってるけど気が休まるなら本望。炭酸水にレモンスライスしたやつ毎日飲もう。

会社の近くにマクドナルドがあって、私は数ヶ月に一回行く程度なんだけど、周りの人々はお昼や退勤後にわりと頻繁に行ってる様子。瀬戸ちゃんマックいつもなに食べるの?って聞かれてナゲットですって答えたら、若いんだからビックマックのひとつやふたつ余裕でしょうって言われる始末。瀬戸ちゃんビックマック食べたことないねん

値上がり値上がりの世の中、三ケタ以内でお腹(と心)を満たせるってすごいことだな。なんていうか、「マックでごはんを食べる」はもう完璧なレクリエーションのひとつだと思う。ちなみにハンバーガーだとエグチが好き、好きってほど食べてるわけじゃないけど、マックのハンバーガーに挟まってるあの絶妙なぷるぷるのたまごのこと大好き。特有の味のチェダー(?)チーズも大好き。うっすいアイスティーも好き、ナゲットも大好き、マスタードソースも大好き、紙ストローあんただけはさっさと滅びろください

ビックマックってどんな味なんだろうね、いやなにがサンドされてるかは知ってるし味の想像もできるんだけど、ビックマックはビックマックでしかなくて、あの紙の入れ物に丁寧に収納された出来たてアチアチのビックマックにしか宿らない神様がいるんだと思う。

マクドマニアホームページより

ビックマックってすご 間にバンズあるのすごい
これガブってやるの楽しそうだね

マクドマニアホームページより

倍ビックマックとかいう明日フルマラソン走れるくらい元気出そうな謎メニュー 作る人もすごい、ちなみにこれ紙ケースに入るんか?

ビックマックについて考えたこと書き残したくて書いてみた、今年中にデビューできたら私はビックマック経験者として胸を張れることとなるでしょう

かわいく美しくハンバーガーを食べるなんてハンバーガーに失礼、ビックマックを食べることとなった日には絶対に適当なTシャツを着てゆかねば 

一緒にビックマックデビューを果たしたいみなさま瀬戸ちゃんがお供いたしますわよ、一緒にがぶっとやりましょう そんで毎日楽しく元気に暮らしましょう、それが一番大事なことです

瀬戸水葉