【下品な言葉で例えますのでので嫌な人は見ないで】自分にとってXは掃き溜め

つぶやき機能を使ってること多いのですが、文字数があれなので、記事にしました。

内容は薄いです。

長いXのポストだと思ってください。

糞便のように出力してる

自分は普段から色々な物事を考えてます。食事で例えるなら、知識を得ることが食事だと思って、考えることが消化なんですね。
んで、この消化がものすごく大量にやるし、時間がかかるんですね。
なんで、どこかでそれを処理しなきゃいけない。その場に選んでるのがTwitter(現X)なわけですね。
僕にとってツイート(ポスト)は食事した排泄物なんです。

ノートは糞便とは違う出力の仕方

noteの方に関しては、今まで掃き溜めに出てた物を、糞便とは違う形で、整えて出す体で書いてます。
今はまだ綺麗にまとめきれないですが、ちゃんと読める形になるように頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?