見出し画像

「いや、わかるだろ?!」って話

「いや、わかるだろ?!」って話なんですけど、近所のコンビニにふら〜っと出かけて、グミを見てたんですね。お菓子のグミを。
そしたらキャッチフレーズが「超刺激!たっぷりおっぱいパウダー入り」って丸文字で書いてあるグミを見つけたんですよ。超刺激、たっぷりおっぱいパウダーって何?と思って早速買って、家に帰ってきてそのグミを食べたんですよ。
そしたら別に、おっぱいパウダーらしきパウダーはついてるんですけど、普通のグミで、どの辺がおっぱいか全然わからなかったですね。
「あれ?」と思ってパッとそのグミのパッケージ見たら丸文字で「超刺激、たっぷりすっぱいパウダー入りって書いてあったんですよ。



丸文字だから「す」が「お」に見えてたんですよね。
そりゃ、お菓子のグミでおっぱいパウダーをキャッチフレーズにするわけないですよね。
考えたらわかるだろ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?