20190223_パパと女の子とママ

2019、イラスト制作再始動。

2016年に一瞬イラストを描いた時期がありましたが不発に終わり、2019年の今、再び描き始めました!

実質10年程度相当のブランクになると思われます。いやぁ、何考えてんでしょうね(笑)

絵やイラストを描くのが好きだったものの、さして上達せず、むしろだんだん苦しくなり、いつしか遠ざかり・・・もう二度と描くことは無いと思っていました。にもかかわらずまた描き始めるのだから、人生わからないものですね。

考え方も、描きたいものも、絵のタッチも、生き方そのものも、いろんなことが大きく変わりました。

イラストを描くのが楽しい。繰り返しになるけど、ほんと人生って何がおきるかわからないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?