マリオの映画が見たい!

子供の頃からスーパーマリオに親しんでいるからでしょうか。予告編を見ているだけでワクワクします!

最近のピーチ姫は、クッパにさらわれるか弱い女性ではなく、完全と立ち向かっていくパワフルな女性に変化しているようです。今の時代を反映していますね。

気がつけばマリオはごく自然に身近にいますよね。

大人になってテレビゲームから離れた後、もう一度ゲームをはじめるきっかけになったのはマリオオデッセイです。あれもテレビで放送されていたCMに衝撃を受けて、switchを買う前になぜかゲームカートリッジを先に買ってしまうという謎の行動に走ってしまったのです笑

子供といっしょに見に行きたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?