次の愛車

どうも、2021年ずっと忙しい細音希です。

去年一緒に日本中をまわった愛車のビートくんとお別れして、1月19日に車を買い替えました。

ミラジーノ ミニライトスペシャルです。

無題

今までずっと、スポーツタイプの車ばっかり乗ってきましたが、今回は普通の軽乗用車です。

純粋に、見た目が気に入って買いましたw

64psターボエンジンだし車重もビートより軽いので、ビートより楽に加速します。

そしてなんといっても、静かで乗り心地がいい!

まぁそりゃ、ビートと比べるのは馬鹿だけど、やっぱ静寂性とか足の柔らかさって大事だよね。

燃費もそこそこ良いです。

悪くて15、良くて21くらいです。

後部座席がある車っていいですね。めっちゃ便利

しかも雨漏りしないんですよ。

今年の夏はこの車で北海道いこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?