見出し画像

サムネイル職人最短ルートの教科書発見!

内容が薄かったら本を1冊買ったと思って諦めよう。

そう思っていました。

テレワークで時間ができたコトもあり

サムネイル作成をどうにか早く作成する方法を探していた時に出会ったのが

こちらでした。

https://brain-market.com/u/yusukeito0909/a/bMjN2UjMgoTZsNWa0JXY?from=bAO3QjMgojclNXd

どんな人に向けた内容か?


・これからサムネイルを作りたい

・サムネイルをもっと素早くしたい作成したい

・ぶっちゃけテンプレートとかあったら助かる

みたいな方は購入されると

いい意味で期待を裏切られると思います。

冒頭にも書きましたが

本1冊ほどの金額でこれだけのノウハウを出してしまうのは

正直もったいないと思えるほど。

私ならもう少し高くても普通に購入します。

某yutuberのサムネイル作成している実績もあり

説得力があります。

作成方法だけ知りたい方は検索すれば山ほど出てくるので

買わなくてもいいかと思います。

営業ノウハウやどのように受注したのか?を知りたい方にはとても有益な情報です。

例えばサムネイル1枚1000円で受注したら
2枚作成すれば元は取れるわけですよね?

損することはほぼないわけです。

本音を言うとこれ以上買う人増えないでくれと思うぐらいです(苦笑)

もうこれ以上語ってしまうと購入者増えるのでやめときますねw

1度値上げされているようなので金額変更の可能性があります、ご興味ある方はお早めに。

https://brain-market.com/u/yusukeito0909/a/bMjN2UjMgoTZsNWa0JXY?from=bAO3QjMgojclNXd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?