表ハムラ(クマ取り)レポ

これはやってよかった施術!もう記憶が曖昧なところも多くビフォアフ画像も消えてしまったけど覚えてる限り書き殴り🖋
私はくっきりゴル線が出てる訳でもなく、目もよく言えばつぶらなため😦目袋が出るタイプでもなかったけど、なんとはなしに暗い影ができていてコンシーラーでも隠れなくてどことなく疲れた印象与える私のクマ🐻

脱毛で通っていたタカナシクリニック(現Uclinic新宿)はそもそもその施術をやっておらず、気になっていた五本木クリニックに話を聞きに行くも注入系しかもPRPだったかな?とか提案されて私は異物注入系はやらないポリシーなのでやめ。
結局湘南美容外科クリニック 新宿院 須田先生にカウセ後施術予約しました🏥症例いくつか見せてもらい、私のクマは表ハムラと裏どっちがいいですか?って聞いたら目の下つまんだり触って即「表ですね」と断言されたのでそれで決定。
手術はうとうとして終わったかな、終わってすぐ鏡を見たらクマは綺麗に消えていたけど目の下、下まつ毛の本当にギリギリのきわががっつり縫われてる。取った脂肪は両目合わせても小さじ半分もなかったかな?あと目の下切り取ったヒモみたいな感じの皮膚を見せてもらいました😨
終わって数十分後からどんどん腫れてくる。目の下から頬にかけての腫れが1週間くらいはわずかにしかひかない。
しかも目の下ペッコリ凹んでる気がするし、青あざから黄あざに変わったりめちゃくちゃ不安になる時期。5ちゃんねるの「目の下にクマを飼ってる、飼ってた人」みたいなスレをめちゃくちゃ見て心を落ち着かせてた🐻そこに自分のビフォアフを投下して綺麗、めちゃくちゃ大成功というリプもらって本当に安堵したよね😮‍💨

1週間後抜糸をしたら縫った跡がくっきりアイラインひいたみたいにくっきり…これ消えるのかなって不安になる。
施術写真はこれが写らないようにうまい角度で撮られたものなんだね🫠
腫れがまだ残ってる状態で出社してメガネ&マスクで過ごしてたけど一ヶ月くらいは感覚がないから笑っても喋っても顔が動いていない気がした。
本当に落ち着くのは半年くらいかな?傷はどんどん薄くなるけどむしろこれがあるから目力増した感ある。会社の人にも「目なんか魅力的になったね?」って言われて多分何かしたのはバレた😂
腫れが落ち着いてからはもともと涙袋なかったけど、うっすらできた感じ。説明難しいけどゴル線があったところがふっくらしたせいでそういう感じになったのかな🦍
ハムラしてからクマ消えただけじゃなくて目が大きく見えるようになったしコンシーラー不要になったので満足してます💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?