小陰唇縮小(ビラ切り)手術レポ

2020年5月コロナで自粛ムード真っ盛りの中、仕事もテレワーク推奨&暇で整形にはもってこいだわ〜と思ったけどがっつり顔変わってたらさすがに会社での評価に響きそう…とずっとコンプレックスだったビラを切りました😗

カウセ&候補クリニックと施術を受けた当たりクリニック(先生)について書いてます。

割と大物だった😂私のまん🅿️が見せびらかしたいくらい美しくなりかわいい下着もバンバン着けられるし、いざ好きな人にお見せする機会があっても気持ちに自信が持てるようになりましたよん✨

ちなみにここの先生良かったし、埋没やった子がとても綺麗な仕上がりだったのでお顔のカウセ予約しようとしたら2ヶ月以上待ちだったよ🥲身体のほうは自粛期間にやっておいて良かった…

ただ他の候補クリニックについてはその時の私の希望と違うかなという個人的な感覚だけで悪いということではありません。

ここから先は

2,374字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?