見出し画像

新年のお買い物

新年、明けましておめでとうございます。

お正月に美味しいものばかり食べて、お酒を飲まない日の方が少なかった結果、

7月から8キロ増えました。

こう言うとスゲー太った急な激太りデブだという認識になりかね無いので、今から正しい事言います。

何より7月がゲッソリし過ぎていた。今は(個人差ありますが)標準より少し体重増えたな感があるBMI21.6です。ダイエットの事もいずれノートに書き留めたいなぁ いずれ書きますね。

今日は1月4日

本当は昨日から仕事始まりだったんですけど、おそらくメンタルが回復していないだろうと想定して1日だけ追い冬休みする事にしました。(大正解)

12月25日から今日まで自宅に1回も帰らずネオニートしていたのは良いんだけど、水道管しっかり落としてきたのに帰宅したらしっかり水出てこない謎現象、毎回意味わからなすぎて呆れてしまう。ビックリハウスすぎでは???(17459657413回目)

流石に水道管凍結に関してはもう驚かなくなってしまいました…動揺しないし業者も呼ばないでストーブ焚いてノート書いてるのなんか謎の水道管凍結プロフェッショナル感じてしまっていて、そんな自分の事がやや好きです。がんばれ


とまぁ、色々あったのですが、眠いのでそろそろ本題に入りたいと思います。

新年早々、前々から欲しいと思っていたものでも、安売りを狙っていたものでも、福袋でもない、とあるモノを買ったんです。

私は、周りが少し引いてしまうくらいの倹約家なので、ほんの何千円でも急な出費があると貯金がァ〜!!!!貯金貯金貯金!!!となってしまうタイプの人間です、が、今回のモノはそんな戸惑いも気にしないくらい、急にメチャメチャ欲しくなっちゃって

メチャメチャ欲しくなってしまった一目惚れエピソードをお話しします。

今年度は、彼氏の実家で年越しを過ごしました。

暖かくて美味しいごはん、可愛いワンちゃんたち、優しくて暖かいご両親とたくさんお話しもできて、ちゃっかり初詣も行きました。幸せな非日常の数日間…

その幸せな数日間の中に、私が一瞬で惚れたとあるモノがいました…それは…

ふわふわの毛布です…

ふわふわの毛布、すなわちニトリのNウォームSP o-i です。値段は税込2,990円

これメチャメチャふわふわなんですよ…言葉では言い表せない…ウサピョ…?布団の西川と同レベルのふわふわ感なのに値段が高くないのです。スゲー

みんな是非買ってほしい。騙されたと思ってとりあえず一旦NウォームSPオーイ触ってほしいです。

でも、ニトリで試しに触ってみてくださいと生地感を確かめる布置いてあると思うんですけど、アレはみんな挙って触ってるので実際の生地感とは多少異なってるんだと思います。良さ伝われ

本当ふわふわだから!!(強気)

絶対みんなブランケット症候群になります。わたしは完全にライナスの毛布になりました。今もふわふわ

1月2日、彼氏の実家にお邪魔しましたを告げて、1番最初に来た場所はニトリでした。早速購入…

本当買ってよかったです。近年稀に見る良い衝動買いでした。滅多にしないからこそ価値がある衝動買い。出会えて良かったNウォームSPオーイ

大事に大事に扱っていきます。これから宜しくね

では明日から仕事なのでこの辺で…明日には水道管解凍されてお水出るようになるかなぁ。

お仕事に家事に学校に、皆さんそれぞれ頑張りましょう、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?