見出し画像

ウクライナ義勇兵  紹介録 side 神楽

皆さんどうも神楽です。今回は僕の友達のたつどら君がメンバー紹介記事を書いていたので、視点を変えて僕も書いてみようと思います。
※この記事はあくまでも一個人からの視点で書いたものなのでご理解の程よろしくお願いします。

しらちゃん

このグループの主らしいがその面影はない。筆者が初めてあった時まともな人間だと思っていたが、実際はそうでは無かった。
ライブに行ってないから俺はオタクじゃないと言っていたが最近ライブに行ったらしい。ようこそこちら側へ。
時々、いや、ほとんどの悪口の濡れ衣を着せられる。かわいそう

でーゆ

鬼頭明里のことが大好きなオタク。デュエマがピカイチでうまい。目の前で沢山カードを取られてるのを毎回目撃する。最近、大学デビューで成功したらしい。大学では道を踏み外さないようにして欲しい。
よく日本列島の真似をして写真を撮るのが好きらしい。最近スタンプ化した。
鬼頭明里を見た後なら何しても許してくれる。

つばを

ある意味タイムリープしてる人間。今年で高校1年生を3周目らしい。どれだけ高1に未練があるのだろう。
誰のとは言わないけど悪口を言って、しらちゃんに濡れ衣を着せている奴。大体8割こいつが犯人。
自分のことを福士蒼汰だと思ってる。
将来は仮面ライダー フォーゼになりたいらしい。
赤緑ボルシャック部のリーダー

神楽

伊達さゆりのオタク。関東に来て人生が狂いまくった男。人の心がないらしい。ここから人生捲れるかなと不安でしかない。
三船栞子が大好き。大好き過ぎてsspも最近買った。見た目イカついとか言われるけどただのインキャ
高輝度タイプのサイリウムを振ってるとか振ってないとか

たつどら

筆者と同じ東北出身。身長がめっちゃでかい
斉藤朱夏のオタクで自称鬼頭明里の弟で伊達さゆりの幼馴染らしい。
グループの中で一番の人気者。よく緑色のサイコロアプリで負けて頭を抱えている。
よく怪文書を書いたり、高等な言葉遊びをしたりしている。
筆者はたつどらから貰ったネックレスを形見のように大切にしている。

らば

Vイベントの主催者らしい。
景品は用意するけどそれを提供するとは言ってない とか馬鹿げた言葉遊びを行なっている。
「皆んなが電車待つなら俺も帰れるけどここで降りて待つ」とか言って降りてくれる心優しい奴。
最近、いざこざが発生したらしい。
円満に解決できるといいね👍

あるが

最近、無職になった男。次のステップに向けて試験勉強をしているらしいがデュエルマスターズがそれを邪魔してくると言っていた。
女の腹を平気で殴る狂人。この先、将来を共にする女性がいるらしい。
ビールに高輝度タイプのサイリウムをいれて飲む事が好きらしい。
家虎

ヒキラ

絶対に避妊具をつけない男。最低だと思う。
避妊キラー →  ヒキラになったらしい。
この命名が筆者のせいとか言われてるけど冤罪である。この名付けをしたのはつばをである。
本当に辞めてほしい。
ガイアッシュ覇道が大好きな人間。
最近、原神をやり出した
ちなみにヒキラもスタンプ化している

ひろむん

元パチンカス
最近、就活に力を入れているらしい。
初対面の奴に喧嘩売られたと言っていた。
家で飼っている犬がかわいい。名前はからあげ
ひろむんは家では犬より地位が低いらしい。
パチンコのキャラで抜いている。

さる

猿。monkey。
パーティーゲームを一人で部屋に篭って遊んでいるらしい。
よく眼鏡のレンズを外して入れ直す謎の行動をとっている。

以上がメンバー10名です。

前作者のたつどらが書いていた通り、このコミュニティは閉鎖的であり、現在新規メンバーの募集はしておりません。

またどこかの機会、又はCSでお会いしましょう。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?