見出し画像

ラブライバーDMP界隈紹介

どうも、こんにちは星空神楽こと伊達さゆり単推しです。
今回はラブライブ!シリーズのライブに一緒によく行く仲間を紹介しようと思います。


たつどら

斉藤朱夏の限界オタク
無駄に身長でかい。
自分のことを高咲 侑だと思ってる奴
伊達さゆりの幼馴染で鬼頭明里の弟らしい。
調子乗るな。
孔雀で目を焼かれた過去がある。
μ's 西木野 真姫
Aqours 渡辺 曜
虹学 近江 彼方
Liella! 澁谷 かのん

神楽

伊達さゆりの限界オタク。
伊達さゆりと生年月日が一緒が口癖
(これはガチで本当に一緒です)
強い曲が大好き
高輝度タイプのオレンジの棒🟧をグルグル回す
イカついとか言われるけどただのインキャである
μ's 星空 凛
Aqours 国木田 花丸
虹学 三船 栞子
Liella! 箱推し

あるが

公務員目指してるオタク
いろんなライブに行っている
顔がいいのに身長が低いのが玉に瑕。
筆者とアリーナ席を引いた時、身長なくて泣きそうになってた
たつどらの身長と足して2で割ったらちょうど良くなりそう。女を殴ってるDV彼氏
オレンジの高輝度棒を振る時がある
μ's  星空 凛
Aqours 渡辺 曜
虹学 上原歩夢
Liella! 嵐 千砂都

ざっく

プリキュアの中の人
後述するフィレオにはまっている
最近までGsとS・バックを同時に使えるとは知らないまま優勝した
実は吉武千颯とあいさつを交わしたことがあるらしい。
今、ラブライブ!無印を勉強している
μ's 西木野 真姫
Aqours 松浦 果南
虹学 朝香 果林
Liella! 葉月 恋

原見フィレオ

相良茉優の限界オタク
最近まで浪人生だったが、解放されて欲のままに生きている獣。
毎回、ライブは片日しか参戦しないが結局当日券を買って「いやー、参加してよかったわ」って毎回言ってる。なら初めから参加しろ
高輝度🟧棒を害悪オタク呼ばわりしていたが、ライブに行くにつれて自分もジャンピング害悪オタクだということに最近気がついたらしい。
μ's 西木野 真姫
Aqours 高海 千歌
虹学 かすかす
Liella  嵐 千砂都

いおりんさん

鈴木愛奈の限界オタク
下北沢のボス
あいにゃのためならどこにでも飛んでいけるすごい人
ビフォーアフターが凄すぎてマジで尊敬してる(どうやったのか本当に知りたい)
あいにゃに覚えられているのは本当にすごいと思う。 
毎回、最前付近引いてるのでずるい


\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /

三森すずこと田中ちえ美の限界オタク
ラブライバー界隈では結構顔が広い感じがする。
最初は理解出来なかったが最近は理解できる様になってきた。
8割は\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /しか喋れない。
スタァライトの舞台に連れて行ってほしい。
μ's 園田 海未
Aqours ちかよし
虹学 天王寺 璃奈
Liella! かのすみ


とりあえず今回はここまでにします!
随時、追加していく可能性もあるのでよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?