見出し画像

DMスラム街紹介

どうも、おはこんばんにちは。ご無沙汰しています星空です。
今回は先日、マユズミ一派の天災さんがメンバー紹介記事を書いていたので、便乗してDMスラム街のメンバー紹介をしようと思います。

リーダー

sugar/慶太

画像1

DMスラム街の看板的存在。CS本戦1没がとても多い。生粋の坂道オタクらしい。令和のブライゼシュートこと《旅路ーさん》の製作者。以前は借り物のデッキでCS4位になった。また、後述するさならいふがGPミクセルを獲得したデッキを作成した。強いデッキ案が山ほど浮かんでくるが、お金がなくて組めない。奇行が多い。コーヒー豆とのハーフらしい。

さならいふ

画像2

GP8thベスト128  CS準優勝
いつも金欠の人間だから星空金融の常連客。でもデュエマは強い。宝島CS決勝にて、上から解決で勝ったと思ったら相手にラス盾鬼札で沈没した。GPミクセルを取った。そのお返しはダンテ黒シク1枚だけ。いつか認定ジャッジになりたいらしい。47都道府県覚えてない。

ソッピー

画像3

現在引退中のプレイヤー。ちょくちょく復帰したりポケカに移ったりする。CS本戦にて手を震わせながらイチゴッチタンクを回収して勝利した。食べ放題店で食べたいからと注文した物が届く前に満腹になり他人に押し付けた。まこなり信者。Instagramのライブをよく開く。結構面白いから好き。

星空

画像4

今季 朱雀1、デドダムブレタ各6
アナカラーデッドダムドの天才。ダムド以外のデッキを握ると本戦1没をかます。CSではいつも相手には気を使って紳士的にプレイしてる。対面へのリスペクトも怠らない。Twitterはとても健全でみんなのお手本と言っても過言ではない。
オグリキャップが大好き

冥凛

画像5

おやつCS5位
スラム街の2番目におかしいやつ。CSでは結構ポテンシャル高いけどいつも本戦で勝ちきれない。歌がめっちゃ上手。結構いいやつ。フレンドリーすぎる気がする。


シュリ 

画像6

旅路〜さんを使用してCS3位になった。ビートデッキが上手い。意外と遠い所まで運転してくれる。Vが大好き。いつもオリパ買ってる。毎年夏のクロニクルデッキを沢山買う。エアコミケなどでサプライ買いすぎて飽和してるらしい。写真は昔のだけど今は髪の毛サラサラで羨ましい。元剣道部。

Rioです

画像7

超CS128 
ジョラゴン大好き人間。地元だと3番目くらいにジョラゴンが上手。毎回2ターン目に新世界使ってくるから不快。星空とは同期で出身高校(2人とも特進科)が一緒。昼休みに教室で一緒にデュエマしてた。化学で毎回いい勝負してた。数学と英語が毎回赤点(俺も)※何故か赤点70点以下

ジャン

画像8

本戦1没
いろんなこと知ってる人。CSはそんなにでないけどデュエマ結構上手い。APEXめちゃくちゃ上手いらしい。お金持ちだからデッキレートが高い。ゲームとパソコンのことならこの人に聞けばほとんど解決する。

井上ニキ

画像9

2019東北エリア予選37位
クラウドと猫が大好きな人。兄貴的な存在。生粋のサバキ使い。最近はカジュアルなデッキを多用してる。

コバンザ(ヘルニア)

最近加入したメンバー。現在雇用研修期間。思いつきで酒田まで行くやつ。お金持ち。ただ、お腹が弱い。ドライバーとしての才能がとてもある。
これからの成長に期待。



終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございます。
このチームはまだまだ新参のチームですがこれからも頑張っていきます!
もし、ご支援いただけるなら投げ銭よろしくお願いします。いつかプレマを作るための資金にします。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?