見出し画像

宇宙元旦

2023年が本格的にはじまりましたね♪

去年hosi7ゼミがはじまったのも
3/21だったみたい!

自分ではあまり進んでないように思っていたけど
意外といろいろな事が進んでいてびっくり。

hosi7ゼミで分析した
〖わたしにとってのお客様像〗ですが、

ホントにその通りのお客様とご縁があって、
さそり座♏のお客様や同士がほんとに多い。

ぐーっと深く入り込んでしまう方々なので、
わたしのライトさと少々ドライな感じが
案外救いになっているのかも。

そして、わたしの金星おうし座アンテナに
ビビビときた
〖和のフラワーエッセンス〗にも
皆さん興味を持ってくれて嬉しすぎる💞

なぜバッチフラワーレメディーを
最初のフラワーエッセンスの学びに
選ばなかったのか?

それは、単純に日本で出来た
フラワーエッセンスに興味があったから。

そして、一番最初に誕生した
サネンフラワーエッセンス(月桃)が作られた
2011年の6月満月の日は、なんとわたしの誕生日❣️

その日は数秘で8の日で、
数秘&カラー®の初開講された日でもあり
数秘&カラー®も誕生日🎉

わたしにとって、
特別記憶に残る日だったからなんです。

そんなサネンフラワーエッセンスに
特別なご縁を感じ、
唯一満月の月明かりで生まれた
フラワーエッセンスというところにも引き込まれ、
和のフラワーエッセンスの学びを進めてきました。

授業も残すところあと4回...
1年前からほんとに変わったと思う。

コロナにもなったし
いろいろなこともあったけど、
大丈夫って思えるのは
和のフラワーエッセンスで
真剣に自分と向き合ってきたからだと思うし。

(そろそろクロモジ飲んでみても大丈夫かな〜)

前回メンターさんにアドバイス頂いて
やっぱりエッセンスが作られた土地に住んでると、
その土地のパワーというか作用が
強く出る傾向にあるみたい。

わたしの場合は、それがクロモジなのです。

さらにサネンは同じ誕生日だし
ご縁がありすぎたのかな?

よし、今日から挑戦してみよう(  ー̀֊ー́)و♡

2ヶ月後に、晴れて花音セラピスト®認定されたら、
早速モニターさんを募集します。

ワークショップもするよ‼️
もちろん私の強み、カラーセラピーも使ってね♪
ワクワク進んでいきますよ〜
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?