いってくる、わたしに逢うために。

明日から九州行きを
決めました。

鬱の脳で考えるのって大変で
落ち着いてたのが
またパニックに陥ってました。

鬱の脳には
計画、物事を合理的に進めるのは…
とにかく、無理というより
"無茶"ってことですな。。。

だから悪化しました。
マイナスからゼロになったのに
ゼロ地点から、マイナスいくつかなーー


頭ガンガン痛い
顔面痛い、蝶形骨歪んでます。


これ、鬱の人しか
わからないだろうな…

しかも、重度になった人。


でもね、わたし
自然の中に行きたいの。
魂の叫び。

生命エネルギー低下。
だから、身体が意識が
復活のために求めた場所。

呼ばれた場所。

それが九州。

鹿児島じゃなかった。

高千穂、阿蘇だったみたい。

そういえばさ、
何年か前から、高千穂に行きたかった。

ほんとは、そのときから
呼ばれていたんだね。


無視してごめん。

いくよ、今度こそ。

無茶してでも
そこまで行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?