見出し画像

フリー台本:Threadsに行ってほしくないヤンデレ風ツイ廃女子

※読んでみたい人は一番下までちゃんと見てね

ここから台本↓
────────────

最近さ、あんまりTwitterで会ってくれないよね。
そっか、最近はThreadsやってるんだ⋯⋯
きみは知らないかもしれないけどさ、ひどいんだよあそこ。
ぼくもアカウント作ろうと思ったのに、半日で凍結されたんだから。
やめといた方がいいよ、それよりもさ、ぼくといっしょに⋯⋯

なんでそんなこと言うの?きみなんか変だよ?
Twitter黎明期のころのきみは、そんなこと言わなかったのに⋯⋯!
それ、消して。今すぐ。
そしたらきっと、もとに戻れるよ。
しょうもないことつぶやいて、ふぁぼりあってた、あの頃にさ⋯⋯

戻りたく、ない?
うそ。うそつき!
約束したじゃん、Twitterが誰に買収されても、ずっといっしょにいようって⋯⋯
たまにはクソリプも送りあおうねって、約束したのに!!
もう知らない!インスタでも、Threadsでも、なんでもやればいいじゃん!

────────────
ここまで台本↑

☆使う時のお約束
・クレジット
→必須。「星栞カノン」が書いたってことだけ分かればOK
  (でもここのリンクも貼ってくれるともっとうれしい)
・利用範囲
→商用非商用問わずOK
 VでもVじゃなくてもOK
 TwitterでもYouTubeでもFANBOXでもそれ以外でも、どこにあげてもOK
・改変
→一人称、二人称、その他口調、語尾など、各人のイメージに寄せるための改変はとてもOK(むしろいろんなパターンを聴きたい楽しみたい)
 それ以上の中身まで突っ込むような改変は要相談
→動画投稿する際のタイトルは自由です(この台本のタイトルそのままである必要はまったくありません、お好きにどうぞ)

その他気になることなどあれば、ここのコメントにでも質問お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?