見出し画像

星野源傑作集1


まえがき

今までの総集編です。
もうこれを書き始めて6年目ぐらいなんですよ。
自分でもだいぶやってんなぁと思ってたんですけども、そもそもこの活動を始めたのにも色々訳があるんですよ。
まあ僕がもう37くらいの時なんですけど、その時まだ無職で、 なんかせんといかんなと思ってバイト始めたんですよ。
でまぁそのバイトが"7分おきに腹殴って血吐かす"っちゅうもんでね。
もうほんとに生きていくのに必死すぎてバイト中の記憶はまったくないんですよ。 で始めて10年くらいたったある日のことなんですけど、その時はもう後輩からも慕われてて、もう部屋入るたびに歓声で窓ガラス割れたりするくらい信頼を得ていたんですよ。
まあそれが社長から邪神崇拝だと言われましてクビになったわけですわ。
とにかく命かけて書いてるんですわ。
わしゃ退屈やで
指原莉乃


オックソ

ブルーというのは煩わしいですな姫様。ホイップにしてやってもいいんだが、、、
まあ我慢してくださいな老父。勘違いは誰にでもありますから、、、
銀VAPめ、、、気になるぜ、、、
眠そうにしてるかと思ったら瞬きでボタンが押せるタイプの人だったんですよ、、、?
バケットバケット〜〜〜(笑)否定だ〜〜〜(笑)


ミッション:D素法師の不満を罰せよ

人工ってあるんすわ。まあほんましょうもないもんです。
だからもう私に言わせてもらうとね?右膝裏のノイズピアノジャズなんすわ。
マリオのgif画像ください。腹立つんすわほんまに。
まあ仮面ライダークイズには負けませんよっと。
クソでかいのかクソでかいのか。犬氷2女子払っても名前変えれんすわ涙涙
その水が生死を分けた。


スポーツ(爆)

人間人間イース、かな?まボーイとして生きてんならまだなぁ、、、
とは思うけど。ちょっと個人的生活七 how to 生存風パラエルでしたね。
憎たらしいなぁ。憎たらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2.7万回再生)
その時全員燃えたんすよ。ありがざいました。


汽車の窓辺から飛び移れ
この世は政治で回るまい
正念タオルに火をつけて
神聖同志の鎌瀬犬

毘沙の鞘から握るまで
この世は軍歌で正せまい
油槽の漕ぎ方教えさせ
ブルーチリーズも鳩に継ぐ

汽車の窓辺から飛び移れ
この世は政治で回るまい
不意に届いた封筒で
今日も消えるわ人の群れ


階段






気気気気気
気気気気気
気気気気気
気気気気気
気気気気気
気気気気気気気気気気
気気気気気気気気気気
気気気気気気気気気気
気気気気気気気気気気
気気気気気気気気気気

先輩『階段にしては幅デカすぎない?笑』
先輩、これはね、気の階段なんですよ。
私はね、気の階段を作ってるんですよ。
勉強もできないし、なにか趣味があるわけでもない。
お金もないし、顔も良くない。
こんな私が始めて気の階段をつくるんです。
どうです?買います?気ですよ?
気で上がれますけど?
『『『『『『ちょっと待って!』』』』』』




星野源星野源
星野源星野源
星野源星野源
星野源星野源星野源星野源星野源星野源
星野源星野源星野源星野源星野源星野源
星野源星野源星野源星野源星野源星野源

『『『『『『『『『『星野源の階段だ!!!!!!!!!!』』』』』』』』』』
星野源!!!!星野源です!!!!!!!
僕の名前は星野源です!!!!!!!!!
父親がユニバのスポンサーしかない自販機です!!!!!!!!!
星野源です!!!!!!!!!!!!!!
母親が子持ちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星野源です!!!!!!!!!!!!!!
妹が花火大会で全裸どころか肉を剥ぎ出しました!!!!!!!!
星野源です!!!!!!!!!!!!!!
そっか、星野源か。
ランデヴいっちゃう?(笑)
いこうかな
二人の旅路を願って、、、、、、
good smile……


noteのすべて

あょちゃそのべっど〜〜^^♡銀次銀次銀次beem…
深いい話見てて、街も歩いてて、ヘッドフォンもしてて、
映画館いたんすけど、それでしんどすぎて
"善逸" って言ってるところが "全滅" って聞こえたんすよ。
聴覚バグるぐらい言いつけられてて、、、
つらい、、、
こわい、、、
ふかい、、、

点点点点点

ルンバ軍団
なんだかんだ幸せでした。ありがとうございました。
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウ助けてンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウン無意味だコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコ僕を虐げてウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウン殺してくれコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウン見てくれコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!ウンコウンコウンコウンコ!!!ウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!


エンデイング

ジュリアナ

好きな動画です

🍜🍜ラーメン🍜🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?