見出し画像

一見さんおとこわりの店

『京都に来たけど、どの店がいいのかな、、、
 あ!このお店とか雰囲気あっていいんじゃない?
 ここにしよう!』

女将の手下『あのお客さん、見覚えがない、、、
      一見さんの可能性があります。』

女将『生かしてはおけん。ここは私がいく。』

『あの、そこの人すみません!
 この店のメニューってどこですか!』

女将『…残念な客だ…』

『?どうしたんですk』

漢  割  り


女将『おいでやすーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(殺人チョップ)』

スワッ…(軽く避ける)

『何?殺しますよ?(ライターを出し玄関を燃やす)』

『これでお互い逃げれませんね。私は木村政彦です。』

女将『木村政彦!?!?!?!?!?!?』

『必殺キムラロック(片方の手で相手の手首を掴み、さらにもう一方の腕で「4の字」を作り、相手の腕を絡めながら自分の手首を掴み、相手の手を相手の背後に回すように捻る死の技。)』

女将『ファサ…(灰となって消える)』

ちんちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?