見出し画像

九九は意味ない・九匹の小僧やどこかへゆく

チンコってあるじゃないですか。実は私も生まれつきチンコを持っていて、それが偶然足と足の間に付いているんです。こうなってしまうと非常に不便で、私は座っているとチンコが蒸れてしまうんです。だから毎回レストランに行った時も足と金玉の間に空気を入れる為、チンポジを調整し続けているのです。でもしょうがないんです。なぜなら、私はこのことを天河から告げられた定め的な?感じだと考えていて、どの種族、どの性別、どの宇宙に生まれたとしても必ずこうなっていたであろうと確信しています。の子も。だからと言って地球の子も地球な訳がないんですよ。今回はこれらの事柄がどのような道筋を辿っていったかを細かく解説していきます。

まず、知って欲しいのは『九九は意味がない』ということです。私が木のそばで自らのこめかみを指差し、通りかかった人を「『天使にラブソングを』の歌唱シーンには絶対ドラムが必要」という人間だと自己陶酔させ、気絶したところを埋め殺すという散歩をしているところ、頭が急に痛くなって、いたくなって、いたくなって、、、


夏帆さん‼️‼️‼️‼️大好きです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀



全部本当。バラエティだよ。許してよ。

さよなら(全身で十字を表す)



九匹の小僧やどこかへゆく

かmOたべにわすおなはいぼうからだをさsきみえのばくばむkさでうんだzそれがないにあk昔にもど物語の要行為にしようものが足りんおあの日に帰ろrんも能田語りmキミとおぼく
ういぬいいう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?