見出し画像

大地球日記2024 〜フォトグラファー猿〜

大地球です
日記を年単位で書いていきたいと思います
2024年版はね
波乱の展開かもしれないです
もうこんな前置きとかいらないし
いこうよ


友達に勧められてジャーナルを始めました
どうやら僕は友達から "忘れっぽい人" というレッテルを貼られていて
『忘れないようにこれに書き込め』
と言われました
正直悔しいですよ
でも忘れます
僕はよく忘れてしまうんです
いまだにクラスの人の名前を忘れます
満遍なく関わっているはずなのに
忘れます
なんなんやろな
自分が日直の時
連絡したい人はいるかと問う時間があって
3人くらい手あげてるんです
でも名前が出てこないんです
聞くのもだめだし
突っ立ってるのもだめだしで
この時初めて人の名前で閉じ込められたのを覚えています
でもね
そん時ね
多分しんどかったんじゃないかな

僕には難しかったです
今だから冷静に何を忘れているかわかってたんですけど
もうこれを書いてる時の記憶ってばなくて
ほんと虫ケラです
ごめんなさい


作曲を始めました
始めるにあたって
なんか触ったら音が鳴って
それを録音して音楽を作るっていう
アプリを入れました
僕にはプライドがあるので
解説動画は見ませんでした
サムネだけ見ようと思ったんですけど
なんか
作曲とは全然関係ない
首の筋肉を鍛える動画が出てきて
それを見ました
大変有意義な時間でした

なんとか一曲目『消える魔うんこ』を作って
音楽に詳しい友達に聞かせたら
『音作りがいいね』
と言われました
音作りもなにも
全部デフォルトなんですけど
褒められて嬉しかったです


2024年版はここで終わりです
ありがとうございました
風船
風船
風船

まだビジュアル担当だった頃のピエール瀧です

ばいじゃね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?