見出し画像

大地球とフンボルトペンギンからの人間へのメッセージ【対談】

【この記事は西暦80年に書かれたものです。】
【本記事には放尿・脱糞の描写がございます。】
【尿漏れ対策の為部屋の湿度を0%にしてご覧ください。】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これをBGMにして記事を読んでほしい



『全力〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
全身全霊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』

大地球でございますよ〜‼️(興奮)(肌が紫で普通に苦労してる)(その経験があっての優しさ)(生きることは邪神崇拝)
タカトシ担いでやってきましたよ〜‼️つまりつまられつまるところッッッッ‼️‼️

みっともないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ミットモナイッ(小声)(今だけEggに雇われた)(今だけ全世界のスマホが池田エライザのツイッターを開いた)(今だけみんなバカになったバカになったのに)
ポロォン(普通にさそり座の女のイントロ)

『クイズ王』


あぃ、わりゃふんどるとっチャすッ……弁ノさ…弁タりなイん……
馬鹿の部屋から出て、、、馬鹿のエレベーターで降りて、、、馬鹿のロビーを抜けて、、、馬鹿の空を見上げて、、、馬鹿のおにぎりと馬鹿のブラックサンダーと馬鹿のセロテープと馬鹿の濃いめのカルピス買って、、、
馬鹿のそれから、、、馬鹿の未来が、、、馬鹿の宇宙が、、、馬鹿の太陽が、、、
馬鹿のJITTERIN'が、、、馬鹿のJINNが、、、
馬鹿の馬鹿が、、、馬鹿のパンチが、、、、、、


『note、爆散〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』



本当に嫌われた時のLINEの画面


『でもね、フンボルトさん、、、、、、、』
『自ら、、、』
『自分を傷つける意味なんてないんじゃないですか?』
『たとえド派手な失敗でも犯したとして、自分の人生に尺度を合わせてみたらほんのちっぽけな塵にもならない、ミクロ参議院みてえなもんよ。一回裸になっちまえば、脱ぐ為に服をきてるみてえなもんよ。学校に行っちまえばいいんだよ。学校に行こう。だって地球なんて明後日にも滅亡するかもしれないんだぜ?俺は今言葉を綴ることしかできないけどよ、ゴキブリみてえに生きてるもんさ。人生なんだかんだ人体改造されてさ、寿命なんてなくなるんだからさ。俺の言葉を今は聞いておくれよ。留年したっていいんだよ。学校で何を学んだかが重要なんだよ。学校をサボって何を得たかが重要なんだよ。学校サボって何ができると思う?セクシー博打か?爆乳博打か?違うだろ?学校をサボっても「学校をサボる」ってことしかできねえんだよ。だから学校は完全に行き得で、逆にサボる方が不自由に縛られてんだよ。日々真面目であれよ。サボんなよ。サボっても「サボる」ってことしかできねえからな。俺の勃起のスピードをみろよ。』
『俺はお前の理想だ。』



『消えろ』



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この漫談面白すぎる




『ぽこちん(笑)』


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





これをスクショしてTwitterにアップすれば?







家にボッコボコのワイングラス来ますッッッッッッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


『いいですね』


俺の全力を届けた


君はどうしたい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?