銀河荘のひとコマ

画像1 ツヅ「地球生活にもだいぶ慣れたが、やっぱ風呂は30mくらい欲しいよな~風呂は泳ぐもんだろ。な?」 ニュート「ナァ~ゴ」 ツヅ「ネコには関係ねぇか」
画像2 レシィ「猫の姿は地球文明に溶け込み易くて良いですね」 ニュート「ゴロゴロ…」 レシィ「ベガの様子はどう?」 ニュート「ナァ~ゴ」 レシィ「そう、楽しそう」
画像3 翔「あ~…眠い。学校めんどくさ…」 美琴「おはよ!今日は洗顔フォームで歯を磨かないようにね」 翔「ウ……忘れてくれ」 スバル「寝ボケてしまうのも地球人のキュートな一面ですよ」 美琴「そう、地球人はとても愛されてんのよね。面白いから!」 翔「そんな芸人みたいな愛され方って…」
画像4 翔「あむ、寝ちゃったか…。」(…皆のいるところでも恥ずかしがらずにもっと抱っこしてやらないとな…。…ごめんな、あむ)

いただいたサポートは創作活動に大切に使わせていただきます✨🛸✨