見出し画像

366日のくさぐさ 月は牡羊座へ

【366日のくさぐさ】

2024/6/28 17:52月は牡羊座へ
VoidTime ·17:44 – 17:51

神吉日 重日 復日 八専

月は魚座を駆け抜ける時に
土星、海王星と重なり
牡羊座へ入ります

月と海王星が重なる今日

先月射手座満月の頃に急死した
飼い猫を思い起こさせる事が沢山起きました

夢に始まり
現実でもお世話になった獣医さんからの手紙が着いたり
ひと月に1度のケアマネさんが
あれ?猫は?と尋ねてくれたり
SNSでも
ふと気になった、と、コメントをくれたり。

こんな風に
魚座ホームベースに居る海王星は
夢現の垣根を越えて、様々なメッセージを届けて来ます

魚座の土星は
こういう時にお役立ちで
時空や自他の境界を引いてきます

おかげで迷子にならず
現実に帰って来やすい上に

とても優しい穏やか時間が流れています。

月が牡羊座に入ると
ゼロだった火のエレメントに光が入り
ます

水エレメントに半分の天体があり
感情的になりやすい所へ
光や熱が一筋、入って
少し感情の海に溺れなくなって来そうですね

ハーブ:ローズマリー、ジンジャー、グローブ、レモン、マジョラム、ライム、タイム、ポップ、ネトル、ガーリック、オレガノ、

アロマ:ローズマリー、イランイラン、サイプレス、ゼラニウム、フランキンセンス、マジョラム、サンダルウッド、ベンゾイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?