見出し画像

366日のくさぐさ 月は蟹座へ火星は獅子座へ

「366日のくさぐさ」
月は蟹座へ
火星は獅子座へ

双子座の新月は金環日食でもありなかなかのハードさでしたね😊

私は何となく孤独感を感じてました。
月は双子座だったので?はて?と思ってたのですが

火星の獅子座入り前の
お知らせだったようなものだったんだと
ストーリーズを書き終えて
そう、思いました😊

獅子♌火星の誇りと尊厳。
それは私の、独自の、ものです。

他人は持ってない
他人を羨んで得るものでもない。

他人は鏡かもしれないけれど
鏡の向こうは現実とは逆に写りますね。

私の、誇りとは?その源とは?
それは私の中にしかありません。

火星獅子座♌のシーズンに
月が蟹座♋に在していて
様々な惑星同士の影響も

私の中の神性に出会うには
良い時期かもしれません😊

*.SUGARさん占い牡羊座より*.。
「礼」誰か何を真にリスペクトするつもりなら、自分もまたひとつの神の化身として見なし
そんな他ならぬ自分自身を大事にする術を学んでいかなければならない。
それがすなわち「礼」ということ
+。。+.。゚:;。+゚+。
「獅子座へ入った火星は相変わらず冥王星と向かい合ってますが
オリジナルの表現力や
自分の夢や誇りの源が何かを知ることになりそうです。
それを無視しないよう。獅子の誇りを傷付けないよう」
+。。+.。゚:;。+゚+。

366日のくさぐさの
くさぐさは
種種、様々、品物
品物之比礼のくさぐさ

古代の神々から
饒速日命が天降りする際に授けられたと言う
十宝のひとつ
品物之比礼くさぐさもののひれ

あらゆる妖よけ魔除けにと
大きな布に植物などで出来た色彩で文様を描き、はためかせたり
掛けたりして
魔よけとしたもの。

画像1

たまに貼る巨石や山の風景は私のルーツとなるものです😊

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?