見出し画像

366日のくさぐさ 火星蟹座へ

「366日のくさぐさ」
2021/04/23 20:49火星は蟹座へ
水のエレメント、防衛とガードが得意な蟹座へ火星が入る頃に
4都府県では緊急事態宣言が出ましたね。
東京では街頭も電気も消すと言う
とにかく見知らぬ人同士を集めない。小さいグループ(家庭)に分けると言う、大まかな政策が垣間見えます。

今までは3つの孤独と言われていた孤食、個食、小食が
孤食、孤立、孤独になりそうで

過剰防衛、過剰反応しそうなのも
蟹座火星っぽいので冷静な判断を。

蟹座を運行する火星⚦はこの後
山羊座の冥王星♇と向かいあって行くので
少し注視と注意が必要な緊張感が
じわりと出てきてるようにも思います。
蟹座の対応ゾーンの胃や第3チャクラも
ストレスやプレッシャーが1番に来ますので、
ケアをしつつ乗り切りましょう。

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?