見出し画像

366日のくさぐさ 天秤座の月

366日のくさぐさ
2021/3/1 4:18天秤座の月へ

3月を迎えた途端
一気に春めいて
こんな季節には着ない7分袖に着替えてしまいました。

この気温差は過酷で、
自律神経は1日(24時間)の温度差が15度あればいとも簡単に狂います。
知覚神経や反射神経と違って
少し遅いので、反応する頃には気候が変わってるのです。

身体が慣れるまで
食べたり飲んだりするものの調整をするのも良いですね。

この時期に
肝腎のケアは陰陽五行表でも
冬から春にかけてのケアで
有効だとされてます😊

花粉やPM2.5で肌がチクチクしたり
なんだかイライラする時には
肝ケアを

肝臓のケアは寝ることです😊

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?