見出し画像

366日のくさぐさ 月は天秤座へ

「366日のくさぐさ」
月は天秤座へ

今日は早朝から健康診断へ出かけました。
胃カメラを飲む時は自家用車で行けないからです。
健康診断中は乙女座の月でした。

隅々まで、検査する感じは乙女座のリサーチ力のようで
自分の身体を数値化して見るのは割と好きです。
相変わらず血圧は低めです😅

胃カメラだったのでバリウムを飲まなかったのに
帰ったらお腹を下してしまって、
考えてみたら超音波でお腹を冷やし
胃カメラの後の回復室が寒く😅
お腹を冷やしたあと

18時間ぶりに食べたご飯でしたので
一気に下った感じでした(笑)

その後は胃とお腹にカイロを貼って暫く寝てましたが

こういう自律神経系の不調は
梅雨の時期や
乙女座、天秤座の月にはありがちでは?
どちらも胃腸や太陽神経叢
自律神経、ホメオスタシス、ストレスケアなどバランスを担う星座です。

昨日依頼されてブレンド
夏至のオイルも
緊張を弛めるものが多かったです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?