見出し画像

366日のくさぐさ 月は蠍座満月へ

「366日のくさぐさ」
2021/04/27 1:19月は天秤座から蠍座、そして満月へ
冥王星♇も逆行の準備に入ってます。

♉️での☉☿♀♅♏️満月🌕
♒️土星♄木星♃も絡んで固定宮に7つの天体が集まります。
火星♂と木星♃の絡み方からすると
煽るような引力が働くのかと

地元で山火事があったのですが
出火の理由がひと月程前の野焼きの時の火ではないか?と言う
ビックリするような理由でした。

1ヶ月の間の雨や風では消えなかった火が再び発火するような今の気候条件に似た
天体の配置でもあるなぁと、思います。
様々な条件の中でも
消えなかったものや
僅かな種火をどう発芽させるのか?

そんな蠍座満月で固定宮に7惑星で
冥王星の逆行の始まりだと思います。

画像1


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?