見出し画像

366日のくさぐさ 太陽蟹座へ夏至 月は射手座から山羊座へ満月

【366日のくさぐさ】

●2024/06/20 1:32月は射手座へ
ボイドタイム1:18 – 1:31
神吉日 母倉日 血忌日 往亡日 大禍日 八専

●6/21 15:50太陽蟹座へ 夏至
二十四節気:夏至 七十二項:乃東枯
大明日 鬼宿日 月徳日 八専の間日

●06/22 8:8月は山羊座へ
10:08満月ストロベリームーン
ボイドタイム 7:57 – 8:08
十死日 重日 復日 歳下食 一粒万倍日 八専

20-22日まで立て続けに
月、太陽が移動しますので
ここはまとめて書きます

20日に月が射手座へ入ると
月、冥王、海王で小さな三角形が出来ます
夏至を前に、色々と不思議な話や
発掘発見があるかもしれませんね

そして続いて21日に太陽が
金星、水星に続いて蟹座へ入ります

夏至ですね。半年の節目です。

瞬間火星と良い角度を取り
冥王、海王、天王で小三角形も出来、内外からのアプローチは
割と良い感じです

夏至は太陽の最も強い日で
ここを境に
太陽は影って行きます

隠遁はもう少し先ですが
月日はあっという間ですね
今年の夏も気温の乱高下が続きそうです

更に22日に月が山羊座へ入ってすぐに満月です
ここでも海王星と太陽月でTスクエアが出来上がります

山羊座の満月は7月獅子座へ移る前にもう一度やってきます

その時は冥王星と合の満月です

山羊座の
土の時代のテーマのものを
出来るものはここで
全部やってしまおう。という雰囲気です

冥王星が最後に山羊座に戻る前に

この2度の山羊座満月の1ヶ月で
最後のチャンスと思って

取り掛れるものや後回しにしてたものは

トラサタと言われる土星以降の惑星たちが協力体制にいる内に
上手く綺麗に終わらせておいた方がよさそうです

エレメントでは水が多くなってきてますので
感情が起点になる事が多くなるかと思いますが
振り回されないよう
上手く見極めてくださいね

ハーブ:カモミール、マリーゴールド、レモンバーム、タイム、パセリ、ジャスミン、オレガノ、レタス、キャベツ、ビワ、アーモンド、オリーブ、

アロマ:サイプレス、ベンゾイン、レモン、ジュニパー、マジョラム、シダーウッド、イランイラン、ゼラニウム、ベルガモット、


月は射手座へ
太陽蟹座へ夏至
月は山羊座へ 満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?