見出し画像

366日のくさぐさ 火星双子座 、太陽獅子座、山羊座満月〜水瓶座、魚座の月へ

【366日のくさぐさ】

●2024/7/21 20:43月は水瓶座へ
5:43 火星双子座へ
19:17山羊座満月
五墓日 地火日 大禍日 十方暮

●7/22 16:44太陽獅子座へ
二十四節気:大暑 七十二項:桐始結花
大明日 重日 十方暮

●7/23 22:23月は魚座へ
神吉日 帰忌日 復日 時下食 十方暮

今回も続くのでまとめました
天空に大きなバスケットが現れます

月は水瓶座へ移動する前に
冥王星と合の
山羊座で2度目の満月が東の空に浮かびます

この1ヶ月、無事に何か到達出来ましたか?
それとも新しい仕切り直しとなりましたか?

朝には火星が双子座へ移動していて
コミュニケーションや表現、発信の仕方に変化が始まります
火星ですのでエスカレートして
喧嘩越しや炎上、毒舌や皮肉に注意しつつ、上手く発信してください

22日には太陽が獅子座へ移動し
熱い「俺様の」夏が始まります

とはいえ向かいに冥王星があり

奥底にある本当の「俺様の誇り」を表に出してきます
天王星や海王星、火星、木星がアシストしてきますので
この「本当の俺様の誇り」は今後あなたを支えて行くでしょう

月はやがて魚座に入り
土星、海王星と共に、太陽をアシストして
「本当の俺様の夢と誇り」を取り戻すきっかけをくれるでしょう

ハーブ:ローズマリー、エキナセア、ローレル、サフラン、ジンジャー、ヤロウ、クミン、セージ、エルダー、タンポポ、ナツメグ、バニラ、ジャスミン

アロマ:ローズマリー、フランキンセンス、ジャスミン、ベンゾイン、ベルガモット、サイプレス、ティートリー、イランイラン、ペパーミント、グレープフルーツ、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?