見出し画像

366日のくさぐさ 月は水瓶座へ

【366日のくさぐさ】

2014/1/12 12:01月は水瓶座へ
ボイドタイム 11:33-12:1
重日 大犯土

1/12


366日のくさぐさ


月は水瓶座に移る前に冥王星と重なり木星とも90°を取っていきます
今まで気づかなかった
無かったことにしていた事が
あれもこれも?と浮上して来るかもしれません

一日から続く様々な災害や事故に
トラウマやPTSDが発動してるかも

その時の話をできる人と話してみてくださいね
同じ体験をした人としか出来ない話がありますので

火星土星木星の小三角形は引き続きますので仕事は表向きの事は
サクサク形になって行くのかも
無心でやることがある方が楽かもしれません
瞑想や深呼吸などルーティンにしてもよいかも?

自分を丁寧に扱うのも大事です
壊れ物をや柔らかいもの、仔犬や仔猫を扱う様に
「自分を」「丁寧に」「扱う」のです

水瓶座のゾーンは脹脛
ミルポンプとして第2の心臓と言われる不思議なゾーン
静脈やリンパも滞留しやすく血栓が出来やすいところ
循環を促す為にマッサージをするのも
温めるのもよいですね

ハーブ:コーンフラワー、ナズナ、レモン、グレープフルーツ、エルダー、オリーブ、バレリアン

アロマ:ティートリー、ラヴィンツァラ、ラバンジン、グレープフルーツ、ブラックスプールス、エレミ、マジョラム、ラベンダー

その他:キンカン、ミカン、レモン、グレープフルーツ、ウォールナッツ、


明けの明星と東の水星

この時期
早起きしてみると
夜明け前に水星が目視できます🍀*゜
明けの明星と共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?