見出し画像

366日のくさぐさ 月は山羊座へ

【366日のくさぐさ】
2024/2/6 21:09月は山羊座へ
ボイドタイム 14:05-21:08
神吉日 母倉日 復日 天火日 狼藉日

月が山羊座へはいる前日の2/5 14:09頃に水星が太陽を追いかけて水瓶座へ入り直ぐに冥王星と合となりました

普段雪に慣れない土地で
大雪による交通規制や雷雪、停電時など突然の暴風雪の嵐で混乱してますね

凍結積雪による転倒や事故には十分にお気をつけくださいませ。

月は数日で山羊座から水瓶座へと
次々と他の惑星達と会いながら進んでいきますし

太陽はこの辺りから天王星と90°の角度を取っていきます

やはり今年は更なる変化や削ぎ落としが進んでいきますね

少しの偽りや作られたキャラクターの自分で生きていくのは
もう難しいし、その必要は無いのだと
節分、立春と言う新年を迎えて
また天の惑星達が教えているようです。

ハーブ:スギナ、タイム、ジャスミン、ベチバー、オオバコ、ヤロウ、パセリ、セージ、コリアンダー

アロマ:サンダルウッド、サイプレス、レモン、イランイラン、ベチバー、ジュニパー、ティートリー、グレープフルーツ

※精油(アロマ)は必ず薄めて使いましょう
植物の揮発成分を高濃度に濃縮しているのが精油です。
5mmの植物オイルや牛乳、お酒、エタノールなどに瓶から1滴落とすと1%濃
度となります

決して精油を飲まれませんよう!

飲む時にはハーブティーやチンキなどで十分に効果あるので精油を飲まないよう

肝腎要の解毒担当の臓器は
悪くなるまでなんの反応もありません

そして悪くなったらもう取り返しがつかないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?