見出し画像

366日のくさぐさ 乙女座の月

「366日のくさぐさ」
21/03/26 12:27に月は獅子座から乙女座へ
水星が守護星の♊️♍️に火星と月
スッキリさっぱりと思考がまとまってり、デジタル断捨離が進んだりするかもしれません😊
誰かと良いディスカッションが出来るかも知れませんね。

虚構推理と言う漫画を読んだ時に思ったのですが
(妖怪と神様との狭間の知恵の神の主女の子)

未来を引きよれせられるポジションに着く為に
集合的無意識が作る常識を綻びさせ
崩していく、為の、言葉を放つ。

♍️の月は進行しながら
♊️の火星☊ 、♓️の水星海王星と
グランドクロスが現れます。

集合的無意識や無意識層の常識を
綻びさせるには
痛みや辛さを与えずに
穏やかにスマートに行うには
良いの時かもしれません😊

画像2

写真のツボクサには
ストレス対抗力があると言われてます😊
ですが南の国の人々にとっては
雑草です。

無意識の常識を壊すには身近なものの使い道を
知るのも良い事だと思います。

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?