見出し画像

366日のくさぐさ⑦獅子座の満月

『366日のくさぐさ』獅子座の満月
今日の満月はなかなかハードなのですが
冬至から、削いで削いでデトックスや断捨離をして来て
唯一のものがやっと見つかった!
と言う所でしょうか?

どう育てます?
どうケアします?

それは、あなたが
見て見ぬふりをしたものかも
見逃して来たものかも
無かったことにしたものかも
犠牲にして来たものかもしれません

獅子座の月は
水瓶座の太陽光を反射して
あなたの唯一に光を当てて来ます。
太陽と合の木星は大きな追い風です。
他の惑星達が
ここは引き受けた!!と
防波堤になってるかもしれませんね。

今こそ、これからの未来のための
「あなたの唯一」の発芽を守り育てましょう

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?