見出し画像

冥王星的で天王星的な先祖供養

この記事は最後まで読めますが練習のつもりで有料設定してみました😊良かったら応援や投げ銭的な意味で100円ポチっとして下さると喜びます😊*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

この1週間の顛末は
唖然とする感じ😅

今年から来年にかけてNドラゴンヘッドにP太陽が来る。
先日T月が通過していった

からかしら?

昨年8月くらいから
大腿骨あたりが痛くて
歩きすぎかな?

思ってものが

先祖からのメッセージだって😅

しかも500年前の
戦の因縁😅

先日、ぐるぐる迷わされた場所へ
再度行った土曜からの怒涛の展開(笑)

一族郎党一気に浄化してもらった
後の夜
夢に何度も落ち武者が出てきて
起こすのです(笑)

お前の先祖の放ったこの矢
抜いてくんない?と(笑)😅

それは見事右腰から左大腿骨方面へ刺さってた😅

もう500年も前の事なんだから
敵味方関係なく
ちゃんと浄化してくだされ😅

ちなみにこういう古い霊は
残留思念や感情の念のみが
残ってるので
魂としては転生してると思う😊

で、たまに関連ある魂の人や似た念を持ってる人が媒介しちゃったり
憑依されたり😅

原因を探してる時に
縄文海進まで遡った(笑)

あと、基本的に私の知り合いの霊能者さん達は秘密の方々が多いです😊

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?