見出し画像

366日のくさぐさ 牡牛座の月

366日のくさぐさ
水瓶座と牡牛座に9/10の惑星が集まってると
向かいの獅子座や蠍座も
ざわつくのかしら?

水瓶座の土星🪐と牡牛座の天王星♅は90度
これは数十年ぶりの事らしいので
組織委員会が揉めてるのも
星のせいかもしれません😅

かく言う私は
獅子座の月がこの♄土星♅天王星と
綺麗なTスクエアで
昨日の急な動悸・脈飛びは
このせいだったんだな、、と😅

それは久しぶりの
お役目のお印だったのかも😅

朝から思い出させるような素敵な
私のライフシールが届きました☺️

ライフシールのお披露目は後ほど😃

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?