見出し画像

366日のくさぐさ 月は牡牛座へ満月へ

「366日のくさぐさ」
月は牡牛座へそして満月、月蝕
月は牡牛座へ入り19日に満月(月食)を迎えます。

月の出の時には欠けて東から上がり19時には終わります。
今週はわりと温かいので久しぶりに月蝕の観測で賑わいそうですね😊

古来から蝕は不吉なものとされてました。観測技術が進んできた近年でも
欠けながら登ってくる。と言うのはなんとも沸き立つものがありますね。

月蝕は地球の影に月が入るので
宇宙に向けて
ホロスコープの10天体に向けても
唯一地球の意思が伝えられるのではないか?と思いました。
なぜなら全ての惑星が関連してて♀♃♅♆♇が調停に入るからです。

牡牛座は月にとって居心地が良いのですが今、土星や火星水星の干渉が強めです。先に天王星も待ってます。
しかし、どの惑星も目的は
健全に健やかに生きていくために、どう自然と調和し安定した環境を作れば良いのか?と言う目的の元
様々な手段や変更点を伝えて来てるのだと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?