見出し画像

TheHerbcrafter's Tarotの英語解説本の翻訳(私的利用)

#Theherbcrafterstarot
#タロットカード
翻訳終わったァァァ٩(ˊᗜˋ*)و

カードのハーブがちゃんと使えるようにと個人的に
付属の解説テキストの翻訳をしてノートに書き出してました😅

78枚ひとつひとつとても面白い物語りでした😊
もう少しノートにに書き込んだり色分けしたりして使ってみよう〜😊

しかし、普段翻訳されてる方々
ホントに有難いです!
翻訳アプリ見ながら
翻訳おかしい時は
単語探しながら
ほほーなるほど!と
意訳するまで大変でした(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

そして目が死んだww( ˃ ⌑ ˂ഃ )腱鞘炎も再発したφ(゚-゚=)

節分までには終わりたかったけど
まぁギリギリセーフかな?w(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

イラストは色鉛筆でとても美しいし
ハーブの解説は日々の魔法でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?